1 38
ID: 80169
のりこ 2020/04/22 16:57
相談と言うよりご報告です
先日4月20日元気な双子の女児を出産しました。
妊娠中、先生方に教えて貰った事が出産時に役立ち自然分娩で出産出来ました。ありがとうございました。
1人目 午後3時10分 2251g
2人目 午後3時18分 2110g
これからも沢山、相談事があると思いますが、何卒宜しくお願い致します。
違反報告

[助産師]
のりこさん、こんばんは
助産師の宮川です。
双子の娘ちゃんたちを無事にご出産されたのですね!自然分娩だったのいうことで、すごいですね!三人で息を合わせながら乗り越えられたのだろうなと思いました。本当におめでとうございます!
おふたりとも順調に大きくなっていて、のりこさんも妊娠中とても大変だったと思いますが、よくがんばってこられましたね。
今はお身体をゆっくりと休ませていただきながら、少しずつ娘さんたちとの生活に慣れていけるようにしてみてくださいね。
こちらでも引き続き何かお手伝いできることがありましたら、お声掛けくださいね。
少しでお役に立てられたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
とってもうれしいご報告をどうもありがとうございました!