陽性反応

陽性反応【赤ちゃんが欲しい】
0 1

ID: 803

ムーミン 2009/06/24 07:51

今朝で高温期に入って15日目。早いとは思ったんだけど検査薬をしてみたら陽性反応が出ました(*^^*)けど排卵時に注射を打ったので、その影響?とも思ってしまいます。(説明書に書いてあったので)けど先週の火曜日から下腹部痛があるし、胸がムカムカするし、体がダルイんです。昨日の朝と今朝、おりものに茶褐色の出血が混ざってました。一年前に6週目で流産しているので、もし今お腹に赤ちゃんがいるなら不安で不安で…早すぎると思うけど今日病院に行こうか旦那さんに話したら「まだいいんじゃない?」って言われて…旦那さんが言うように、もう少し様子をみた方がいいと思いますか?ずっと不安でいるのもイヤなんですが… アドバイスお願いします。

この発言にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

違反報告
  • りんかさんへ
    覚えててくれて、そして「おめでとう」と言って頂いて、ありがとぉございます(*^^*)今は体がだるくて何もやる気がおきなくて横になってる時が多いです。旦那さんにも、絶対に車に乗っちゃダメ!大人しくしてなさい!!って言われます。実家の両親にも同じ事を言われました。今は自分が無理しない程度に家事をしてます。あまり不安にならず元気に育ってくれるよう祈りながら、お腹に手をあてて「一緒に頑張ろうね!」って声をかけてます。

    ムーミン 2009/06/26 09:39

    ID: 54538

    いいね!
    1
    違反報告
  • 受診
    よい反応であるよう祈っていますね。

    みい 2009/06/24 16:14

    ID: 60695

    いいね!
    1
    違反報告
  • 判明
    妊娠してました(*^^*)でも、まだ4週目に入ったばかりで袋が確認できず来週また病院に行きます。子宮にうっすらとしか映ってないので、まだ安心はできませんよ!と言われました。お腹の痛みもまだあるし前回流産していることもあって、切迫流早産を防止するホルモン剤を処方されました。とりあえず、10週くらいまでは車も極力乗らず安静にしてください!と言われました。無事に袋が確認できて、心拍も確認できたら一安心なんですが…それまでは不安です。

    ムーミン 2009/06/24 23:43

    ID: 60879

    いいね!
    1
    違反報告
  • ムーミンさン☆
    おめでとうございます♪安静にしててくださいねo(^-^)o

    不安かもしれないですけどチビチャンを信じて…♪

    私わお腹がまだ三ヶ月の時に階段で転んだり沢山しました…泣

    でもチビチャンを信じて大丈夫って思っていましたo(^-^)o今妊娠10ヶ月ですけど元気わんさか坊主ですよ(^^)

    不安わよくないですよ!♪

    また報告してくださぁい♪

    溿マぁマ溿 2009/06/25 00:33

    ID: 60894

    いいね!
    1
    違反報告
  • 陽性
    検査薬で陽性反応が出てのなら、産婦人科受診してみていいと思いますよ☆
    早いなんてことはないと思うし♪
    私も最初はオリモノみたいな出血があったと思います。
    陽性反応出たけど、生理??なんて思ったような気がします。今では18週になるところですよ(*^_^*)

    yumi 2009/06/24 08:58

    ID: 115203

    いいね!
    1
    違反報告
  • 行ってみます
    みいさん、yumiさん アドバイス有り難うございます。今日の夕方に病院行ってみます。また報告しますね(^-^)

    ムーミン 2009/06/24 09:54

    ID: 139114

    いいね!
    1
    違反報告
  • もしかして・・・
    以前出血についてカキコしたからですか?
    もしそうでしたら、ご懐妊おめでとうございます^^
    良かったですね♪
    まだ不安もあると思いますが、赤ちゃんを信じていればきっと大丈夫だと思いますよ★ お体お大事にしてくださいね^^

    りんか 2009/06/25 14:19

    ID: 154172

    いいね!
    1
    違反報告
  • 反応
    注射を打っていたとの事ですが、注射を打って二週間経っていますし、出血あるとの事なんで、念のため、産婦人科受診されてみてはどうでしょうか?白黒はっきりしますしね。

    みい 2009/06/24 08:11

    ID: 160341

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

赤ちゃんが欲しいのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)