1 1
ID: 86278
ルカ 2020/05/12 10:48
3歳の娘ですが、毎朝寝起きが基本的に良くないです!
今週1週間は幼稚園あります。幼稚園そのものは好きなので、緊急事態宣言で幼稚園が休みになり昨日久しぶりに行っても楽しく遊んできました!
勿論、今日も楽しく遊んできました!
ただ、朝だけが寝起きが悪くてぐずぐずで泣きます(>.<)
私自身も妊娠中でイライラするので、ぐずぐずされるとストレスになり、ついつい怒ってしまいます(>_<) 怒ってはいけないとわかっていますが、コロナのことで自分自身が友達に会うこともできないのでストレスが溜まる一方で、娘を怒ってしまいます(>_<)
怒っても、来月に出産を控えているので入院中のことは心配です!面会が旦那しかできません。何日も娘と離れたことがないので不安です。入院中は娘のことは両親に預けますが、赤ちゃんのときから両親とは良く一緒にいたので、2人になついてはいるのですが、それでも心配でたまりません。
長文になってしまいすみません。
違反報告

[助産師]
ルカさん、こんにちは、
ご質問ありがとうございます。
お子さんの寝起きが悪いのですね。
もしかすると、お子さんはまだ眠いのかもしれませんね。うまく熟睡できていなかったり、まだ眠いのに起きてしまっていることもあるのかもしれません。また、お子さんの起きるタイミングが、ちょうど深い眠りのタイミングだったりすると、寝起きが悪いことも多いです。もし、眠いのであれば、少し早めに寝かせていただいたり、お昼寝をなさるなどお試しいただくと良いかと思いますよ。もしグズグズしていても、そのまま起きてしまうのであれば、お顔を洗ったり、外の空気に当たったりして、少し気分転換をなさるといいかもしれませんね。