ボールプールのボール

ボールプールのボール【フリートーク】
4 1

ID: 86963

なーこ。 2020/05/17 15:04

もうじき1歳の子です。
ボールプールを買おうと思っていますが
ボールは何個くらいあれば良いでしょうか教えて下さい!
最初は50個入にしようかと思ったのですが
見ると200個とか、それ以上とかあるみたいで
どれくらいの量があれば良いのか見当が付かず
良かったら教えて下さい。

この発言にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

違反報告
  • 多すぎると片付けが大変です(笑)

    キッズスペースとかにある遊具みたいにもりもりにするには何百何千とないともりもりにならないようです。
    自宅用のボールプールの遊具は100でも床すかすかでもりもり感はないです、手入れが大変です(笑)

    如月ハニオ 2020/05/18 05:34

    ID: 508549

    いいね!
    1
    違反報告
  • なるほどです(・o・;) !
    片付け、手入れの事を考えていなかったです。
    ちなみに、初めて使う時も除菌シートなどで拭いたりしてから使いましたか?あと、
    日頃はどんなメンテナンスをしてますか?

    なーこ。 2020/05/19 16:34

    ID: 509256

    いいね!
    1
    違反報告
  • かったばっかりのおもちゃは次亜塩素酸水のスプレーしたり、コロナで買えなくなる前はシルコットの消毒アルコールウェットとかで拭いてから遊ばせてました!

    次亜塩素酸水もコロナ菌に有効って言われ始めたんでじゃぶじゃぶかけて殺菌できそうですね、潔癖なんでコロナ前から無菌推奨でしたが(笑)しかし遊び場で不特定多数の子供がさわったボールプールで遊び大喜びする我が子を見てすべてを諦めました(笑)

    さっきTVでやってましたが汚いとこで免疫が強化されるとか(笑)おぞましいですが除菌もほどほどにします

    100こボール磨くのしんどいっす普段のメンテもアルコール消毒ウェットでふいたり次亜塩素酸水ふりかけたりでささーっとやっとります( ´ー`)一歳半すぎるとそんなにべろべろなめなくなったんで毎回じゃなくてサボりサボり清掃してます

    ちなみに保育園で遊具洗うときは、次亜塩素酸ナトリウム(ハイターとか)を水で薄めてそれでじゃぶじゃぶ洗ってみずぶきしてかわかしてってやってました

    アルコールも次亜塩素酸ナトリウムも次亜塩素酸水もコロナに効くらしいので楽なのでやってみてください、あとコロナに至っては界面活性剤でも死滅させられるってことで、まだ買い占められてないアルコールと界面活性剤入ったフローリングウェットとかも有効だなって思って大量ストックし、それでささっと拭き取るときもありますがしかし、界面活性剤は悪影響物質なので2度ぶき推奨です(;´д`)

    長くてすみませんwwwwww

    如月ハニオ 2020/05/19 16:57

    ID: 509268

    いいね!
    0
    違反報告
  • わー!!ありがとうございます(☉。☉)!
    為になる情報頂きました!
    私は全然潔癖じゃないので
    洗剤情報に疎すぎて…笑
    スクショさせて頂きましたヾ(*’O’*)/

    1歳半頃にはべろべろ舐めなくなるんですね!
    今まだまだ常に、お口に持っていくので…
    ボール50〜100で検討します!

    なーこ。 2020/05/19 23:27

    ID: 509424

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)