レバーについて【管理栄養士に相談(育児中)】
マサコ 2020/05/28 10:48
矢部まりこ先生に質問です。
妊娠中最後までつわりがあり、出産直前に矢部先生のインスタにたどり着きました。2人目も考えているので、糖質制限、タンパク質など気をつけたいと思っています。鉄分などの為に、レバーがよいとの事ですが、ビタミンA過多になるなどの情報も目にします。どれくらいの量、頻度が適正でしょうか?
現在9か月の娘にも鶏レバーを食べさせています。こちらの適正量も教えて頂きたいです。3食➕ミルク150ccX5回程度で、太りぎみです。
宜しくお願いします。
• [管理栄養士]
マサコさん、おはようございます。
矢部管理栄養士にお繋ぎする為の連絡を致しますので、もうしばらくお待ちください。
お待ち頂いているところ恐縮ですが、宜しくお願い致します。
管理栄養士:久野多恵 2020/05/29 09:11