1 1
ID: 88493
朋実 2020/05/29 07:12
おはようございます。相談と言うほどではないのですが
1カ月ぶりに義親と連絡を取りました。
私が逆子だったぶん、不安イライラで連絡を取りたくなく絶対押し寄せる、名前戦争が勃発するため←女の子がいないので、こーゆーのを付けて欲しいなど、風水など、色々あり。
取らず。
入院ももちろん面会がむりな現状。県外のため、長女に会うことも無理。
なので、私としては、
生まれて、どなたか写真を赤ちゃんは撮ってもらい、
どうにか頑張って、母か旦那に送り拡散と思ってはいます…
術後手元が動くか笑
一応背中の麻酔希望ではありますが。。
未知なのに、聞いてくる義親最強に苛々で。←上沼恵美子のキャラなので。
生まれてすぐ送る位が嫁として精一杯いっぱいですが…
塩対応ですかね?
違反報告

[助産師]
朋実さん、こんにちは
助産師の宮川です。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
だんだん予定が近づいてきていますね。
義理のご両親も心配な気持ちやどうなるのかととても気にかけてくださっているようですね。
生まれてくる赤ちゃんのお名前のことなどいろいろもあるようですね、上沼恵美子さんのキャラということでわたしも関西出身なので、よくわかります。
事前に義理のご両親へ、すぐに手術後に面会制限があったり、思うようにすぐに身体を動かしたりと余裕があるのかわからないため、朋実さんからの連絡は難しいかもしれないけれど、余裕が出来たら連絡をさせていただきますと伝えておいてみてはいかがでしょうか?
前もってそのように予告をしておくと待っている方の気持ちとしてもいいのではないかと思いました。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。