旦那とけんか…(涙)

旦那とけんか…(涙)【フリートーク】
0 3

ID: 88654

ゆん 2020/05/30 19:54

一歳の息子がいます。
ここ1~2ヶ月、コロナの関係で旦那は在宅勤務でした。毎日ずーっと一緒にいたので、私も旦那も
すごいイライラしていました。
私は、あまり溜め込まずその都度ぐちぐち言ってしまうタイプです。旦那は溜め込んで、突然爆発するタイプだと思います。この間も機嫌が悪そうだったので、なにが嫌なのかきちんと言ってほしかったので、聞いてみたら、突然大きな声でもう話しかけるな、近づくな等と言われ、子どもの絵本をバンっと床に投げつけられました。そのご、部屋にこもり、夕方には仲直りできました。
今日も朝、機嫌が悪くなり、また部屋にこもっていました。お昼は食べにおりてきましたが、何も話さず怒っている感じでした。おやつの時間に声をかけたらおりてこなかったので、息子はパパに会いたくて部屋に行ったのですが、まだムスっとしていました。なかなか息子がその場から離れず、私もその場にいて一緒に遊んでいたのですが、それがまたイライラさせてしまったようで、ちょっと出てくるからと怒った口調で言われました。どこに行くのか尋ねたら、そんなのどこだっていいよね、と言われ、でていきました。お風呂の時間にも夕飯の時間にも帰ってきませんでした。食べ終えた頃、今日は夕飯いりません。ごめんなさい。遅くなる。とLINEがきました。
なんだかすごいモヤモヤするし悲しいです。
ちゃんと言いたいこといってほしいし、私はすぐに気持ちを切り替えるタイプなので、なんでそんなにムスっとずーっとしているのかわかりません…
私は悪かったことを今朝謝ったのですが、旦那は、そう言われてすごく嫌だったというばかりで、多分許してくれていません。
夜、かえってきたら話しかけたらまた嫌な気持ちにさせてしまうのかな…と不安です。

なんだかわかりにくくてすみません。
愚痴ばかりですみません
聞いてほしくて…

この発言にいいね!しよう

いいね!
3

現在ログインしていません。

違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)