フォローアップミルク【管理栄養士に相談(育児中)】
8ru 2020/06/02 23:03
二歳の娘が食べムラがひどく、納豆以外ほとんど口にしません。
フォローアップミルクを、料理にして使用していますがバナナの焼きドーナツにしたら食べてくれました!家族も食べてくれましたが、大人がフォローアップミルクを摂取しても問題ないのですか?
下痢しやすいとか太りやすい…とかあるのですかね…。
見た目からはいり、初めてなものは本当に食べないです。
• [管理栄養士]
8ruさん、こんにちは。
管理栄養士の小林です。
一番上のご質問に回答させていただきました。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2020/06/04 11:22