まことおにいさんが!

まことおにいさんが!【キッズ(2−3歳児)】
4 6

ID: 89403

エミリー 2020/06/05 20:18

す、すみません。全然相談じゃないんですが。
今日の『おかあさんといっしょ』ご覧になった方、まことおにいさんがまさかの『ブンバボーン』でしたね!!!
こんなことってありか?!!!って。
美しすぎるブンバボンでした~。
変顔とか笑顔とかもバッチリで、この一年で本当に『お兄さん』が板につかれたなって思いました。
ちょうど娘がお昼寝していたので録画してたのですが、鍵付けてしばらく保存版にします!
共感して下さる方がおられたら嬉しいです!

この発言にいいね!しよう

いいね!
6

現在ログインしていません。

違反報告
  • とても新鮮でしたね!!
    そこに子供たちもいたらよかったのにと感じました。
    でも今だからこそ観られる風景なのかもしれませんね。

    もっちぃ 2020/06/05 21:18

    ID: 515739

    いいね!
    2
    違反報告
  • 子どもたちを楽しませてくれようと毎回工夫してくれて、本当ありがたいですよね♪
    ブンバボーンでは軽く泣きそうになりましたw

    ちー 2020/06/06 19:00

    ID: 516029

    いいね!
    3
    違反報告
  • 今日観ました!
    撮影自粛になってから私的には毎日がスペシャルな感じです!
    子供も喜んでいます笑
    『ガラピコぷ〜』は観てくれませんが。
    ほんとうに癒されています。

    ほとんどワンオペ 2020/06/06 23:40

    ID: 516105

    いいね!
    2
    違反報告
  • もっちぃさん、ちーさん、ほとんどワンオペさん、コメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません。

    まことおにいさんのブンバボーンはよしおにいさんのとはまた違った雰囲気でしたね。大サービスな感じでした。
    子どもたちとの収録ができない分、本当に色々考えて下さってますよね。2歳の我が子は、画面に子どもが映ってるというだけで釘付けになる、それくらい子どもたちが居るって観てる子たちにとっても大事なことだけど、だからこそ、それができない中でもなんとか楽しませようと色々頑張って下さってるんですよね。とても前向きになれる時間です。やっぱり音楽って良いなと思います。

    コメント頂けて嬉しかったです!ありがとうございます!

    エミリー 2020/06/10 01:21

    ID: 517018

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

キッズ(2−3歳児)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)