ミルクの量【管理栄養士に相談(妊娠中)】
きよ 2020/06/07 17:05
削除されたので再度投稿します!
最近母乳からミルクに変え
100ml、80mlとバラバラで
嫌になると泣き出し
疲れて寝てしまったり
グズグズを繰り返して
1日のミルク量が300mlいくかいかないかで
足りないと思い母乳を寝る前に与えています。
三時間はあけないといけないそうなので
泣いても我慢させてを繰り返して
ミルクを100飲み干すのに一時間程かかります。
うんちの量も減っており栄養が足りているのか心配です。
ミルクに変えてから五日間で150g減りました。
睡眠時間も急に長くなり
心配です。
• [管理栄養士]
きよさん、こんにちは。
先日はご相談下さりありがとうございました。
相談者側では頂いた投稿は削除できませんのでご安心ください。
こちらの投稿内容でお間違え無いでしょうか?先日も助言させて頂きましたが、現在助産師さんにも回答を依頼しているところですので、お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませ。
こちらの内容も念の為、先日の投稿に添付させて頂きますね。宜しくお願い致します。
管理栄養士:久野多恵 2020/06/08 14:13