みなさんは…

みなさんは…【フリートーク】
4 2

ID: 90784

ゆゆ 2020/06/19 00:16

現在出産して5ヶ月が経ちます。
みなさんは夫婦関係はいつ頃から再開されましたか?
私はもうその気なのですが、旦那は立会出産で衝撃的だったことや、日々私が授乳しているのを見て、どうやらその気になれないようです。
気持ちは分からなくもないのですが、一生懸命産んで、育ててとしている中、女性として見られなくなったことがすごく悲しいです。
しかもこの事をいろんな人やSNSなどで異性に相談している様です(このことは旦那は知りません)私は真剣に悩んでいるのに、誰彼構わず言うし、何だか理解でしません。
というか、この行為、皆さんなら許せますか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

違反報告
  • 許せないしぶん殴る、デリカシーないし往復ビンタしても許せない!

    如月ハニオ 2020/06/25 14:26

    ID: 521343

    いいね!
    2
    違反報告
  • ハニオさん、コメントありがとうございます。
    そうですよね、旦那と年は1つ違いなのですが、今どきSNSって当たり前なんでしょうか?
    しかも毎回アンインストールしている始末。アカウントも裏アカウントも内緒で知っているので見てるんですけど、ダイレクトメールまでは直接見るしか…頻繁ではなさそうなのですがこまめに消去されています。何かやましいことがあるとしか思えません。
    って、こんな私もキモいですけどね(T_T)笑

    ゆゆ 2020/06/26 23:19

    ID: 521395

    いいね!
    2
    違反報告
  • キモくないですよ、やましさしかないー!

    SNSでやり取りする暇あったら家事育児してほしい!そしてセックスしないんだったら一緒にいるいみないって思うし、レス夫はゴミでしかないなーって思うときもあります

    うちは妊娠中の10ヶ月もゼロ、産後1年以上なにもなしで清らかな体でしたwwwwww

    如月ハニオ 2020/07/06 06:11

    ID: 521594

    いいね!
    1
    違反報告
  • 出産して8ヶ月たつニ児ママです。私は逆で、妊娠、産後はそういう行為が気持ち悪く…そっとしておいてほしい方でした
    なので旦那に求められてもかわして逃げてる日々なので、羨ましいです。

    ただ出産から子育てを頑張ってるゆゆさんに対してそのSNSは許せませんね!産後うつや育児ノイローゼなんてよくあるんだから、もっとゆゆさんを大事にしてあげてほしい…

    ちー 2020/12/12 15:29

    ID: 522487

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)