1 1
ID: 90984
ひな 2020/06/20 22:23
切迫流産と診断を受けました。
仕事も1ヶ月休んでいます
お家でも横になって出来る限り動かないようにしてます。
ですが 赤ちゃんが動いているかまだ分からないのでとても不安です。
違反報告

[助産師]
ひなさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
切迫流産の指示が出て安静にして過ごされているのですね。
赤ちゃんの胎動がわからない時ですので、よりどうしているのか、元気に育ってくれているのかわからないため不安になりますよね。
受診をされると赤ちゃんの様子もわかるので安心できると思います。どうにも不安な時には受診をされてみてもいいと思いますよ。
そして今は確かにお腹の中に赤ちゃんはいてくれているので、引き続きたくさん声をかけてあげるようにしてみてくださいね。
そして足元など冷やさないように、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。
どうぞよろしくおねがいします。