もう旦那いらない…

もう旦那いらない…【フリートーク】
3 3

ID: 92619

neco 2022/08/21 22:38

1歳の息子ママです。
旦那は早朝出勤、深夜帰り、週末も仕事なので毎日絶賛ワンオペです。
息子は可愛いので楽しく過ごしてますが、高齢出産のため体力の消耗が激しいです^^;

自分のことと息子のことだけで手一杯で、旦那に構う時間、体力が皆無で、もはやいない方が楽なんじゃないかと思い始めています。
旦那はバツイチで、奥様が子どもを引き取ってるのですが
わかるわーと共感してしまう境地です

同じような悩みの方、乗り越えた方、フリーになった方いらっしゎいますか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
3

現在ログインしていません。

違反報告
  • 子供のを手に入れたら、旦那は不要だから、みんな離婚してますね

    一方的な現状変更 2022/08/25 20:10

    ID: 524186

    いいね!
    2
    違反報告
  • 私は1年前に離婚しました!(双子の娘、当日2歳)
    同じく早朝出勤で帰りは遅い、長距離運転手なので帰ってこないことなんてざらにありました。
    帰って来る時も連絡もなしに、一言目に「ご飯は?」でした。
    何回か別居したりとかありましたが
    元々頼まないと育児に協力すらしない人だったので。
    見ててといってもスマホ()みてるだけ
    お風呂も言葉通り入れるだけ。
    不要なので離婚しました!

    とあ 2022/09/25 02:48

    ID: 524200

    いいね!
    3
    違反報告
  • はい!私もです。私は22さいで結婚して24さいでバツイチになりました。
    結婚して同居して最初の方はやってくれていましたが私の妊娠が分かった頃から何もしてくれなくなって赤ちゃんを産む時も仕事〜って言って来てくれなかったし私と赤ちゃんのために働いているのは分かっていても嫌でした。それから、一週間ぐらいがたって会社の人に言われたのか急にイクメンアピールしてきて家事とかをやろうとするのはいいけどやったらやりっぱなしでミルクを飲まなかったら「ふざけんなよ‼︎‼︎」って赤ちゃんに言って私が怒って出てって3時間ぐらいしたら
    旦那「ごめん。言いすぎた…。だから夜ご飯作って。」
    私 「は?何であんたなんかに作ってあげないといけないの?」
    旦那「あんたなんかって何だよ?!お前らは俺が働いていないと生きていけないんだぞ。」
    私 「離婚します。」
    旦那「金もないくせに。」
    私 「お金ならあります。あなたがゲームをしている間に頑張って働いて貯めましたからね?!!」
    旦那「さ、さすがに早まりすぎじゃない?」
    私 「別に。ずっと前から決めてた事だし。この紙に名前とか色々書いて出しといて。」
    旦那「分かったよ。どうせ三週間もしないうちにやっぱりお金下さいって言いにくるんだろ?笑」
    私 「ふざけんな。私が今までどれだけ我慢して迷惑かけてきたと思ってるの??!!!絶対にここには二度と帰りません!!」
    ガラガラバンっ(扉をしめる音)
    長くなってしまって申し訳ありません。あいつのことを考えるとつい感情的になるもので。

    結婚って難しい。 2023/08/08 07:25

    ID: 525215

    いいね!
    2
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)