最近・・・

最近・・・【妊娠期】
0 1

ID: 980

hito 2009/07/08 15:18

今13週で7週の時に切迫流産と言われ今もまだ安静中です。
日によってすごくしんどい日が有り、お腹も張って痛くなることもあります。
今週末には自分の結婚式でその日の為に先生に相談しながら『安定してきたし記念に残るイベントなので無理しない様にお腹の赤ちゃんと楽しんで下さい』と言ってくれたので頑張って体力つけないと!と思ってました。それなのに旦那は酔っ払って夜中の1時に迎えにきてとTellが有ったり、ご飯作ったのに食べて帰るとか、もうイライラしてもう3日口聞いてません。
本当はあまり子供ができた事も喜んでないのかもと
考えてしまいます。こんなままで結婚式しないといけないのかと思うと胃が痛くて眠れません。

この発言にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

違反報告
  • おめでとうございます♪
    これから結婚式ですか(o^∀^o)おめでとうございます!!
    私も第二子を妊娠中で自宅安静です。ウチの主人も妊娠がわかっても喜んでる様子もなく、つわりと出血に苦しんでいる私に労りの言葉もありません。
    でもウチの人は嬉しくも優しくもないわけではきっとなくて、前回流産しているので不安というのもあるし色々思ってても言葉に出来ないというのもあるんだと思います。(私プラス思考??)
    それでも言葉に出さないとダメですよねー!誰のこどもだよ!?って言いたくなります!
    くるみんさんちのように、安静の妊婦に夜中に迎えに来てというのも考えモノですね(・・;)
    きっと男の人って子供なんですね。脳からして男女は違うって言うし、、残念だけど期待しないのがいちばんです。。

    とにかくくるみんさん、無理せず素敵な結婚式を‥(^^)v


    SKIP 2009/07/08 15:53

    ID: 138476

    いいね!
    1
    違反報告
  • 同じでしたよ~
    私も切迫流産になりながらの結婚式をしました。

    お腹はって痛いし、赤ちゃんが無事でいてくれるか不安の中、旦那さんは仕事が忙しくイライラしていました。不機嫌にあたられる事もあったし、マッサージを頼まれたり、安静で寝てばかりいたのに暇人扱いで、私も式前にケンカばっかりしていました。

    でも、式の準備していると出会った時の気持ちも思い出すし、色々と振り返る事が出来て、自分にも思いやりが足りなかったな~とか思えました。

    痛いのと不安で余計に旦那さんにイライラしちゃうんだと思いますが、せっかく二人の赤ちゃんも授かって式も挙げる事が出来るので、結婚していいのかと思わずに結婚する運命なんだと思って、あまり考えすぎずに結婚式を楽しんで下さい!

    男の人は妊娠中の痛みとか不安とか、わかってくれない人のが多いみたいですしね!

    長くなりすみません。

    いい結婚式を~

    まい 2009/07/08 17:36

    ID: 138486

    いいね!
    1
    違反報告
  • ありがとうございます
    みなさんありがとうございますm(__)m
    週末までもう時間がありませんが話すきっかけができる様にがんばります
    お腹の赤ちゃんの為に・・

    hito 2009/07/08 20:43

    ID: 138553

    いいね!
    1
    違反報告
  • おめでとうございます
    うちの旦那なんてアタシが三人うんだって妊婦の辛さはわかっちゃくれませんでしたよ~~。
    男の人は気がつくと父親になるわけだから
    赤ちゃんが産まれてもしばらくは父親になりきれないみたい(ToT)
    パパの性格にもよるけどね~。
    でも無理はいけませんよ~!大事な体です。
    我慢しないで旦那様に
    『辛い』って言ってね。頑張っちゃうと男って『出来るじゃん。辛くないんじゃん』って思うから!

    かなぽん 2009/07/08 19:54

    ID: 138608

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

妊娠期のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)