FAQ
よくある質問
アンケートプログラムよくある質問
ギフト券付与の対象者は?
対象のプログラムよりご応募いただいた方がギフト券付与の対象となります。
閉じる
ベビーパークもしくはキッズアカデミー体験後のギフト券申請方法
対象のプログラム応募完了後にベビーカレンダーから送付しているメールの記載内容をご確認いただき、体験談のご投稿をお願いいたします。
閉じる
応募メールを削除してしまい応募ID(11桁)がわからなくなってしまった
恐れ入りますが、ご応募いただいたプレゼント名を記載の上、下記までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ
閉じる
ベビーパークもしくはキッズアカデミー体験後のギフト券はいつもらえますか?どのようにもらえますか?
<Amazonギフト券の受け取り方>
指定の体験談投稿フォームより体験談をご投稿ください。
※体験談投稿フォームのURLは、対象のプログラムご応募完了後にベビーカレンダーから送付しているメールに記載しております。
体験談をご投稿いただいた月の翌月末までに、ご投稿内容、ご参加状況の確認の上 、Amazonギフト券をメールにて送付いたします。
※Amazonギフト券はAmazonサイトを介して当社から送付いたしますので、【@gc.email.amazon.co.jp】からメールの受信ができるように必ずご設定をお願いいたします。
閉じる
ギフト券がいつまでも送付されない
恐れ入りますが、ご応募いただいたプレゼント名を記載の上、下記までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ
閉じる
抽選プレゼントはいつ届きますか?
ご応募いただきましたプレゼントの発送に関しましては、ご応募いただいた月の翌月末までに当選された方へベビーカレンダーからメールにて連絡のうえ、ご本人様確認がとれましたら発送させていただいております。
※ベビーカレンダーからご本人様確認のお電話を差し上げることはございません。
閉じる
住所を変更したい、応募情報を変更したい
恐れ入りますが、ご応募いただいたプレゼント名を記載の上、下記までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ
閉じる
本人確認の連絡は電話で来ますか?
ベビーカレンダーからご本人様確認のお電話を差し上げることはございません。
当選した場合、メールでご本人確認の連絡をいたします。
【@baby-calendar.jp】からメールの受信ができるように必ずご設定をお願いいたします。
閉じる
応募していないのに応募完了メールが届きました
恐れ入りますが、ご応募いただいたプレゼント名を記載の上、下記までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ
閉じる
メールマガジンの配信停止
ベビーカレンダーからのメールマガジン配信停止をご希望でしたら、 大変お手数ではございますが、各メールマガジンのフッターに記載されているメール配信停止のリンクよりお手続きをお願いいたします。
閉じる
上記のFAQで解決しない場合は、
下記の「お問い合わせ」ボタンから、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ
閉じる