恥ずかし過ぎる大股開きのVIO脱毛
すでにVIO経験者はご存知でしょうが、下着を下ろされ、正直恥ずかしいです。
Vラインならまだ我慢できますが、Iラインともなると脚を広げられ、Oラインともなるとうつ伏せになっておしりを開かれ、あられもない姿に……。穴があったら入りたい気分。ベッドの上でやめればよかったと後悔です。
それでもなんとか通い続け、Vラインをほどほどに残してスッキリ、ツルツルです。
介護への準備120%完了です!
整形を一度すると、次から次へとお直ししたくなると聞きますが、ほどほどに残したVラインが今度は気になってきました。介護への準備は万端なので、もう脱毛は終わりでいいのですが、やっぱり残っているとモヤモヤするんです。
サロンのお姉さんにリサーチしてみると、VIOをすべて脱毛している人も多く、欧米人はあそこの毛をなくすのが男性へのエチケットだとかいう話も耳にして(欧米人の彼氏がいるわけではないのですが)、思い切って全取りです。
あ~、あそこの毛がないと、なんてラクなんでしょう。介護への準備は、とうとう120%完了です。ただ、問題は温泉に行くと二度見されてしまうこと。たしかに、アラフィフのおばさんのあそこがツルツルだと変ですよね。私だって二度見しちゃいます(笑)。
まとめ
世の中、脱毛への意識が高くなっているなか、きっといずれ欧米化の波に乗り、ツルツルさんが増えていくのではないかしら。サロンで脚を広げるのも、温泉で二度見されるのも恥ずかしいけれど、清潔を保てるし、余計なストレスもなくやってよかったVIO! ただ、白髪になるとレーザーが反応せず、白髪だけが残ってしまうそうなので、興味のある方はあそこに白髪が侵略してくる前に決断すると良いそうです。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
イラスト/村澤綾香
★関連記事:初めてのVIO脱毛でツルツルに!→思いがけない違和感が…思ってたのと違って【体験談】







