
夫はよく飲みに出かけるタイプ。会社のみんなで飲みに行った後、キャバクラに行くのがルーティンのようでした。コロナ禍のある日、玄関に名刺がバラバラと落ちているのを見つけました。拾い上げて見てみると、名刺に書かれた名前は明らかにキャバ嬢の源氏名……。自粛生活中でもキャバクラ通いをやめられなかった夫を持つ私の体験談です。
★関連記事:「誰が稼いでると思ってるんだ」「妻は使用人じゃない」2024年「夫婦体験談」人気ランキングTOP3
飲み会後にキャバクラ通いがルーティンの夫


夫の楽しみは仕事帰りの飲み会です。同僚たちと飲みに行った後は、キャバクラに行くのがルーティン。結婚したときから夫がキャバクラに通っていることは知っていたので、「適度に楽しむ程度なら……」と黙認していました。
そんなある日、朝起きて顔を洗おうと寝室から廊下に出たときです。玄関に何枚かの名刺が散乱しているのを発見しました。
「何だろう? 」と思って拾ってみると、書かれているのは明らかにキャバ嬢の源氏名でした。「来てくれてうれしかったよ」「また来てね」といったメッセージも書かれており、このときはまだ、「またキャバクラに行ったのか……」としか思っていませんでした。








