新商品!「ホイップクリーム大福 こしあん」

続いては、出たばかりの新商品で話題沸騰中、「ホイップクリーム大福 こしあん」(購入時:375円)です。
業務スーパーの冷凍スイーツコーナーで大人気の大福シリーズに、最新作が登場。これまで「ぷち大福」「ごまだれ大福」「ずんだ大福」「塩キャラメル大福」などなど種類豊富に発売されてきて、どれも大人気商品です。

1袋にたっぷり650g入り。数えてみると全部で27個入りで、1個当たりの金額は約14円。
一口サイズの大福で、自然解凍1時間ほどで食べられます。食べたい分だけ取り出して解凍できるのもうれしいですね。

解凍した大福は持ってみるともっちもちで柔らかい! 中にはホイップクリームとこしあんが入っていて、上品な甘さとミルキーなホイップが相性抜群。

おすすめのちょい足しアレンジは、いちごジャムのせ。クリーム入りのいちご大福のようなちょっとぜいたくなおいしさを楽しめて、おやつタイムが盛り上がりますよ。








