




すーちゃんがママの携帯で「ママが死んじゃう〜」とじいじに助けを求めました。
早速、病院に来てくれたじいじ。
「久しぶり。なかなか会えないから元気にしているか心配だったぞ」
「僕の仕事が忙しくて」言い訳するすーちゃんパパ。さらに「あの……妻も大丈夫そうですのでそろそろ……」と切り出しますが、「じいじ、今日は泊まってね」とすーちゃん。
「もちろんそのつもりだぞ」
すーちゃんママは体がかなり弱っているとのことで、今日は入院することに。
「ママはゆっくり休んでね。パパだけだと不安だったけど、じいじがいてくれたら助かる! パパはママがいないとな〜〜んにもできないから」
「そうなのか?」
「いやいやそんなことは! 僕も日ごろから協力しているので問題ありません!」
「それじゃあ、見せてもらおうか。日ごろの成果を」
日ごろからすーちゃんママに協力的だったというすーちゃんパパに、圧強めの笑顔を向けるじいじなのでした。
----------------
病院の先生によるとすーちゃんママは「気合いで乗り切っていただけで体もかなり弱っていたらしい」とのこと。ストレスは自覚しにくい面があるので、日ごろからじょうずに発散したいものですね。すーちゃんのためにもママのためにも、じいじが来てくれて本当によかったですね!
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。








