
出会いの場を広げるべく、友だちと婚活パーティにも参加しました。
でも、短時間でたくさんの人と会話しなきゃいけない状況に疲弊し、何の出会いにもならないことに気が付き行くのをやめました。
異性の友人でもいれば、友だちを紹介してもらうことも可能なのかもしれませんが、私には異性の友人などいなく、婚活は完全に行き詰まりました。
私、結婚がしたいのかな? いや、好きな人と結婚したいだけ。
ただそれだけのことがこんなにも難しいなんて……。
そんな日々の中、同僚に婚活話をしていたある日。
「合コンとか一緒に行ってくれる子を探していて……、よかったらその子と会ってみない?」
心強い、婚活仲間ができることになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
出会いの場を広げるために婚活パーティーに参加したオムニウッチーさんでしたが、そのシステムに疲れ婚活に行き詰まってしまいました。そんなとき、職場の同僚から婚活仲間を紹介してもらえることに。婚活は長期戦になりがちなので、目的が同じ仲間ができるのは心強いですよね。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。








