


このクリニックで私は、コットンを両脇に挟むように言われ(数分〜10分ほど挟み、取り出してにおいを確認するという簡易的なセルフチェックをするため)、「ちゃんとチェックしてくれるの、初めてだ……」と感動。その間に治療法について話を伺ったのですが……。
ここでも治療法は「ミラドライ」だとか。別のクリニックでは高額だったと思わず話してしまいましたが、「あのクリニックはいろいろと追加されるので……」と業界内でも知られている様子。「うちは、提示額以外に追加料金はありません!」と断言されて、「期待大」となったのでした。
--------------
「自分もこの治療を受けました」というセールストークは、前の医師と同じ言葉ではあるものの、今回は信用度がまったく違うと感じたようですね。提案された治療法も同じ「ミラドライ」でしたが、このクリニックなら信頼できそう、と前向きな印象に。もちろん費用次第ではありますが、追加料金がかからないのであれば、誠実な対応だと言えそうですね。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。








