

こんにちは、フワリ―です。
泌尿器科の先生から、「おなかが痛いのであれば、やはり内科で診察してもらったほうが良い」と言われ……。
まさか、1日に病院3軒も巡ることになるとは思っていなかったです。
内科では、血液検査を受けましたが異常なし。
とにかく、処方された薬を飲んで様子を見ることにしました
------------------------
1日に婦人科、泌尿器科、内科を受診したフワリーさん。内科での血液検査で異常は見られなかったため、処方された薬で腹痛が治ることを願っていたそうです。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。
監修/窪田徹矢先生(くぼたクリニック松戸五香院長)
獨協医科大学医学部卒業。千葉医療センター、成田赤十字病院で研修を積み、国保松戸市立病院泌尿器科に勤務。その後千葉西総合病院泌尿器科にて医長、部長を歴任。2017年、くぼたクリニック松戸五香を開業。日本泌尿器科学会専門医・指導医。専門医である泌尿器科および皮膚のトラブル、生活習慣病を含めた内科まで幅広く診察。メディア出演も多数あり、医者YouYuberとしての情報発信もおこなっている。








