

凍えるようだった水風呂が、次第に適温に感じてきて、今まで体験したことのないような心地良さに包まれたのです。
体の内側がキレイさっぱり浄化されたような感覚、一時期ハマっていた酸素カプセルから出た直後のような。いや、それよりもずっと感覚が研ぎ澄まされているような、最強になった気分。
「これが整うってやつ……?」と衝撃でした。
「面倒くさそう」なんて言っていたらもったいない!
肌に良いとか以前に、こんなに気持ちが良いこと、やらなきゃ絶対に損!!
なんで今までスルーしていたんだ! これからは毎日サ活したい! と、すっかりとりこになってしまいました。
でも、こんなにも急激に体温の変化がして大丈夫なの……?という心配も。
健康状態によっては不調になるかもしれないし、貧血気味の私が入っても問題ないのだろうか?
何も調べずに飛び込むにはかなり危険な気がしました。
というわけで、次回はちゃんとサウナ知識をつけて、しっかり準備を整えてから行こうと決めました。
必要最低限の知識を得た上で、心配ごとをなくして、思う存分サウナにハマりたかったので♪
じっくり焦らずサ道入門、頑張ります!
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。








