
今回、週に一度の買い出しに加え、もう1つ大事な目的があった私。それは、離婚届をもらうこと。
夫と喧嘩の末、ひと月にわたる冷戦状態が続いていたころ、ひっそりと離婚届を入手していました。
生まれて初めての離婚届は、買い物のついでというとても気軽なものでした。
行政サービスコーナーの受付の方が真っ白な用紙を取り出していたのには、少し驚きました(笑)。
「離婚届は緑色ですよ~」
ー--------------
買い物ついでに気楽に離婚届を手に入れたよもぎさん。皆さんもひっそりと手元に離婚届を用意していたことはありますか?
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
★人気マンガ作品が無料で読める!
40代、50代向けのマンガ作品を毎日大量配信中♪ 無料でザクザク読めちゃいます!








