雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。
オムニウッチーさんは34歳のときに転職し、そこで出会った10歳下の男性・高倉健と付き合います。結婚願望が強い高倉と付き合ううちに、オムニウッチーさんも結婚を意識するように。そんな中、生理でもないのにおなかが痛くなることが増えていたオムニウッチーさん。ある夜、猛烈な下腹部の痛みに襲われ病院に行き……。
生理でもないのに、下腹部が痛くなることが増えていたオムニウッチーさんですが、2〜3日で痛みは治り、出血もなかったので病院には行きませんでした。でも、ある夜の営み中に、激しい痛みと吐き気、悪寒に襲われます。
翌日、仕事を休んで婦人科に行くと、MRIも撮ることになり……。










