圧倒的にクエン酸量が多いドリンクが効いた

まずは、土日の立ち仕事に際して、1本200mlのお酢ドリンクを少しずつ、仕事前、休憩時(2回)、仕事後の4回に分けて飲むことにしました。「少しずつ飲んだほうがクエン酸回路が続けて回りやすいのかな?」という想像のためです。
少し疲れが軽減されたように感じましたが、まだ足りなかったようで、平日からの連続勤務で疲れはたまる一方でした。
「やっぱり栄養ドリンクが一番効くのかな」と思い、コンビニで購入しようと栄養ドリンクの冷蔵棚を見ていると「キレートレモン クエン酸2700」 というドリンクを発見! 他のお酢ドリンクはクエン酸量が500mgなどでしたが、この「キレートレモン クエン酸2700」 はクエン酸2700mg配合と圧倒的な含有量でした。「これが効いたら良いなぁ」という軽い気持ちで購入。
飲み方は、お酢ドリンクと同じように1本155mlを少しずつ仕事前、休憩時(2回)、仕事後の4回です。そうすると、びっくりすることにいつものように疲れを感じませんでした。土曜日に1本、日曜日に1本飲むと日曜日の夜もそんなに疲れていないので、平日も通常通りの勤務がラクにこなせました。今では土日の仕事では欠かせない存在になっています。
まとめ
その後、何度も「キレートレモン クエン酸2700」を試した結果、私には本当に効くドリンクだと感じました。平日に疲れていると感じたときにも、夕方に飲み始めて、寝る1時間前に飲み終わるくらいを目安に2日続けて飲むと疲労感が軽減すると思いました。
掛け持ちでの仕事はもうしばらく続けないといけないため、体を気づかいながら頼れる物には頼っていきたいと思います。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。







