

警察が到着するまで、屈強な男性スタッフが出入り口で待機してくれました。
気持ちが少し落ち着くと、次男のお迎えのことを思い出しました。今はまだ建物の外に出られないので、夫にお迎えを頼もうと連絡すると、一度こちらに向かうとのこと。
そして、警察が到着すると、不審な男はいなくなっていました……!
それでも、警察に男の特徴や詳しい状況説明を話しました。その後、夫も到着。
事情聴取が終わり、警察が周辺を捜してもその男は見当たらないとのことで、夫と一緒に、スイミングスクールを出ることにしました。夫は念のため、駐車場に置いてある私の車まで一緒について来てくれました。まだ怖かったので、とても助かりました。
結局、次男のお迎えはいつも通り私がすることにしました。夫は、私の車が出たのを見送ってから仕事に戻ることに。
しかし、夫が自分の車のほうへ向かっていたとき、夫の車のすぐ隣の車の中に、あの不審な男らしき人物が、いる!?
----------------
警察がパトロールしてくれるとはいえ、捕まったわけではないから、安心できるような不安なような……と思っていたら、車の中にいた!? 警察も車の中までは確認してくれなかったのか、タイミングよく戻って来たのか。いずれにせよ、とにかく怖いですね……。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。








