


精神科の医師と知り合いの司法書士の2人から「あなたは何も悪くない」という言葉をかけられ、気付きました。
「そうだ。私は悪くないのに、なんでこんなに卑屈になってるんだろう」と。
私には2人の息子が味方にいるじゃないかと……。
そうして自宅に戻ると、義姉が来ていました。
昔から義姉が大好きで信頼している長男が事情を話したところ、義姉はすぐに新幹線で飛んできてくれたそうです。
弟の不祥事を泣いて詫び、「あなたの好きなように弟と女を完膚なきまでたたきのめしてね!」と言ってくれた義姉。
そこへ次男が帰宅すると、長男がおもむろに「被害者の会 作戦会議を始めます」と宣言しました。
-----------------------
すぐに新幹線に乗って駆けつけてくれるなんて、やさしいお義姉さんですね。そして、夫の姉が味方になってくれるのは、妻としてはとても心強いですね。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。








