夫の前でおならやゲップはしない

お風呂に一緒に入るときは、全身が見えないように電気を消してもらって、色が付く入浴剤を入れて体のラインが見えないようにしたり、体を洗う姿は見せないようにしています。もちろん着替えている姿も見せません。よく考えたら、夫は私の裸をはっきり見たことがないかもしれません(笑)。
それ以外にもレスにならないために、夫の前でおならやゲップはしないと決めています。こういう生活を友人に話すと「すごい!」と言われるのですが、夫婦生活をして肌の調子がよかったり、精神的に安定することのほうが私にとっては大事なこと。アンチエイジングのために夫婦生活をするのは、私には効果があると思っています。
まとめ
レスにならないためには、夫婦ともに努力が必要かなと思います。家庭の中でも男と女であることを忘れず、節度を持った生活を送るのが理想です。私にとって夫婦生活は体も心も若さを保つアンチエイジングになっています。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
イラスト/サトウユカ
★関連記事:義母と同居後、夫婦生活ができなくなってつらい…夫婦生活を再開するきっかけになった義母のひと言とは







