


こんにちは。アラフィフ主婦のへそと申します。
まだコロナ禍になる前、私は夫とともに夫の実家へと泊まりがけで帰省しました。しかし、まさかのパンツを忘れるという痛恨のミス!
夫の親族にパンツを忘れたと言うのが恥ずかしく、ホームセンターでこっそりとパンツを買うことにしたのですが……まさかのGUNZEのパンツしか取り扱いがなかったのです。
おなかまですっぽりと覆えるデザインはすてきなものなのですが、当時の私は機能性よりもデザインを重視してパンツを選んでいたので「これしかないの?」と思ってしまいました。
当時は今よりも痩せていたので、パンツはゆるゆる。もうはくことはないだろうと思っていました。
しかし、年々体形が変化して、今ではジャストフィットなサイズに! あのころは二度とはかないと思っていたのですが、すっかりヘビーユーズしています(笑)。
--------------
年齢とともに選ぶ下着のデザインが変わったという人は多いのではないでしょうか。体形だけではなく、機能面でも自分に合った下着を選ぶことはとても大切ですよね。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。








