よくある質問
ベビーカレンダーアプリを利用するにはお金がかかりますか?
ベビーカレンダーアプリは無料でご利用いただけます。
※アプリのダウンロードや利用にかかる通信費は別途お客さまのご負担となります。
アプリがダウンロードできません
端末の空き容量が足りていない場合や通信が不安定な環境では実行できません。
またベビーカレンダーアプリは、下記に対応しております。
- iOS 10.0以降
- Android 5.0以降
ご利用のスマートフォンをご確認の上、再度お試しください。
アプリが起動しません
Wi-Fiまたは4G回線の電波状況が悪い可能性があります。電波が入りやすい場所に移動し再度お試しください。改善されない場合は、アプリの再起動を実行してください。
アプリでユーザー登録ページが見当たりません
アプリのメニュー画面に「新規ユーザー登録」メニューがございます。
おぎゃー写真館の施設コードとパスワードが分かりません
配布された、おぎゃー写真館カードをご確認ください。
その他、おぎゃー写真館に関するよくある質問はこちらをご確認ください。
エコー動画館のアクセスコードが分かりません
配布された、QRコードシールをご確認ください。
その他、エコー動画館に関するよくある質問はこちらをご確認ください。
アプリでおぎゃー写真館のマイページが見当たりません
【ユーザー登録がまだの方】
新規ユーザー登録をお願いします。
【ユーザー登録済みの方】
アプリホーム画面、メニュー画面、マイページにおぎゃー写真館のメニューがございます。
アプリでエコー動画館のマイページが見当たりません
【ユーザー登録がまだの方】
新規ユーザー登録をお願いします。
【ユーザー登録済みの方】
アプリホーム画面、メニュー画面、マイページにエコー動画館のメニューがございます。
アプリを利用できません(パソコンの方)
WEBからご利用いただけます。ベビーカレンダーのユーザー登録をしてください。ユーザー登録(無料)をする