ベビーカレンダーに関する よくあるご質問


アカウントに関して

退会方法を教えてください
携帯を変える場合、データの引き継ぎはできますか?
パスワードを忘れてしまった
メールアドレスを変更したい
アプリでログインを何度も求められる

アプリの機能・設定に関して

クリップとはどのような機能ですか?
いいねを取り消ししたい
クリップしたものはどこで見れるのですか?
会員機能を家族で共有できますか?
アプリのプッシュ通知をオフにしたい
ユーザー登録や専門家に相談するのは無料ですか?有料コンテンツはありますか?
おぎゃー写真館の写真を受け取りたい

メールマガジンに関して

メールマガジンの配信停止をしたい
メールマガジン配信停止後もメールが届く

エコー動画館について

アクセスコードがわからない
アクセスコードを入力すると、エラーになる
QRコードシールを紛失してしまった
第二子でアクセスコードをもう一つもらった
出産予定日が変わってしまったら?
パスワードを忘れてしまった
メールアドレスがわからなくなってしまった
パスワード再設定のメールが届かない
録画されたはずの動画が無い
再生ができない
アプリでダウンロードに失敗する

おぎゃー写真館について

施設コードとパスワードを入力すると、エラーになる
おぎゃー写真館カードを紛失してしまった
赤ちゃんのニックネーム、性別、生年月日を変更したい
パスワードを忘れてしまった
メールアドレスがわからなくなってしまった
パスワード再設定のメールが届かない
撮影されたはずの写真・動画が無い
再生ができない
アプリでダウンロードに失敗する
第二子でおぎゃー写真館カードをもう一つもらった

上記のよくある質問で解決しない場合は、下記の「お問い合わせ」ボタンから、ご連絡をお願いいたします。

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック▶︎