ベビーカレンダー

4/25 Thu

プレゼント

メニュー

閉じる

ログイン

通販カタログショッピング「ベルメゾンネット」で産後ママに人気のアイテムから厳選グッズを紹介!

提供:ベルメゾンネット
シンプルでおしゃれなアイテムがそろう通販カタログショッピング最大手の「ベルメゾンネット」には、産後ママにもうれしいグッズがいっぱい!

シンプルでおしゃれなアイテムがそろう通販カタログショッピング最大手の「ベルメゾンネット」には、産後ママにもうれしいグッズがいっぱい! 数ある人気アイテムのなかでも、たくさんのママに支持されている商品を紹介します。ママの育児が楽しく、快適になること間違いなしです!

また、 今なら新規会員登録で1,000円OFFになるクーポン&はじめてのお買い物で送料無料のキャンペーンも実施中です。

妊娠中は抱き枕、産後は授乳クッションとして長く使える「授乳クッションにもなる抱き枕」

「授乳クッションにもなる抱き枕」

※洗濯機をご使用の際は洗濯ネットをご使用ください。

産後は授乳が頻繁。少しでも楽な姿勢でできるとうれしいですよね。授乳時の姿勢を支えてくれるおすすめグッズが「授乳クッションにもなる抱き枕」。2009年の発売以来9万個を売り上げているというロングセラー商品。

妊娠中は楽な姿勢をサポートする抱き枕として使え、産後は両端を留めて授乳時に赤ちゃんを支える授乳クッション、赤ちゃんがおすわりする時期はおすわりサポートとして長く使えるクッションです。

洗濯機で丸洗いできるのもママにはうれしいポイント。「高さ、弾力もちょうど良く、しっかり眠れる」「丸洗いもできてとても重宝しています」「妊娠中の友人にもすすめたいと思えます」と購入したママたちからも大好評です。

授乳しやすく、おなかや背中を見せずに授乳OK。着心地も伸縮性もいい産後用インナー「授乳対応産後レースタイプクロスオープンキャミソール」

「授乳対応産後レースタイプクロスオープンキャミソール」

授乳のとき、わざわざインナーをたくし上げたり、脱いだりするのは大変。胸元がすぐに出せる授乳用インナーは産後ママの必須アイテムです。ベルメゾンネットの「授乳対応産後レースタイプクロスオープンキャミソール」は産後ママに絶大な人気を誇る産後インナー。

カシュクールのように左右の胸元が重なったクロスオープンタイプで、胸元を引き下げるだけで簡単に授乳OK。伸縮性もよく、へたりにくい丈夫な素材だから、たくさん洗たくしてよれないのも、ママにはうれしいですね。

日本人の赤ちゃんの体に合わせた設計とママの肩や腰に負担の少ない、6WAY抱っこひも「多機能抱っこひも」

「多機能抱っこひも」

赤ちゃんとのお出かけで必要になるのが抱っこひも。着脱が簡単で、赤ちゃんを安全に抱っこでき、ママの体にも負担の少ないものを選びたいですよね。「多機能抱っこひも」は日本初、最大6つのシーンで使える抱っこひも。

保育士さん、整体師さんとの協力で開発され、幅広の肩ベルトと強度の高い腰ベルトでママが楽におんぶや抱っこができます。通常のおんぶや対面抱っこ、前抱っこのほかに、ママと密着しておすわりできるおすわり抱っこ、新生児用パッド(別売)を使用すれば、新生児期の横抱っこ、縦抱っこと6つのシーンに対応してくれるので、幅広く活躍。よだれがついて汚れやすいショルダー部分にも、おそろいのカバー付きで、コーディネートもばっちりです。

立ち止まってベルト調節しなくても、かけ方を変えられて、荷物の整理もしやすい「5WAYマザーズバック」

「5WAYマザーズバック」

おむつや着替え、ミルクや小分けの離乳食…赤ちゃんとお出かけするときの荷物はたくさん。入れやすく、取りだしやすいバッグ選びも、ママにとっては大切です。発売と同時に大ブレークという「5WAYマザーズバック」はバッグとしての収納力はもちろん、ママの使い勝手もバツグン。

特許を取得したループ状のベルトで、トートタイプ、斜め掛け、リュック、メッセンジャータイプ、前抱えタイプと5つのかけ方に簡単に変えることができ、とっても便利。立ち止まらずにバッグの持ち方を変えられるのは、赤ちゃんを抱っこしたり、走って追いかけたりするときにも動きが邪魔されないので、ママにとっては大助かりですね!

「ひものつけかえなしでいろいろな持ち方ができるのが魅力」「量もいっぱい入るし、中のものを探しやすい」と使っているママたちからも支持を得ています。

毎日の育児が楽しくなるアイテムがいっぱいのベルメゾンネットでお気に入りを見つけて

「新規会員登録で1000円OFFになるクーポンをプレゼント中」

今まで紹介したアイテム以外にも、「ベルメゾンネット」には産後ママにうれしい商品がいっぱい。そのほかにもマタニティ用品やベビーウエア、子供服、ママのファッションアイテム、雑貨と豊富に取り扱っています。ネット限定のカラーもあるので見逃せません。お買い物に出かける時間がなかなかない…というママも、お気に入りがすぐに見つかるはず。

10月3日-10月17日の期間限定で「ママ応援!10%OFFキャンペーン」を開催中!ママおすすめ商品をお得にゲット出来ますよ!

また今なら新規会員登録で1000円OFFになるクーポンをプレゼント中。毎日の育児に役立つアイテム、さっそくチェックしてみましょう!

※2016年9月29日(木)~2016年11月30日(水)23:59までの期間中、ベルメゾンネットで新規会員登録をされた方にプレゼント!