ベビーカレンダー

3/28 Thu

プレゼント

メニュー

閉じる

ログイン
[PR]雪印メグミルク株式会社

【先輩ママ1270人に聞いた!】育児用ミルクを選ぶポイントはコレ!

粉ミルクってたくさん種類があって、何を選べばいいのか悩んじゃうな〜?

多くの種類が並ぶ育児用ミルクは、どれを選んだらいいか悩むもの。品質?価格?メーカーへの信頼度?何を重視すればいいのでしょう。そこで先輩ママは何をポイントにして育児用ミルクを選んでいるか、ベビーカレンダーで大調査。赤ちゃんの成長を支えるものだからこそ、ぜひ参考にしてください。

ミルク選びは品質の良さと 価格、信頼感が決め手!

粉ミルクってたくさん種類があって、何を選べばいいのか悩んじゃうな〜?
こんにちは〜ミルク選びに悩んでいるんですね?ぜひこのアンケート結果を見てください! 実際、「種類が多すぎる」「何を重視したらいいかわからない」「それぞれのミルクの違いがよくわからない」などの声がたくさんあるんですよ。(ベビーカレンダー 二階堂編集長)
わかります! 私も何を重視して選んだらいいかわからなくて…
アンケート結果1位は「品質の良い安心できる」、2位は「母乳と同じ成分が含まれている」、3位は「メーカーが信頼できる(どこのメーカーのものか)」、4位は「コスパが良い」、5位は「低価格である」、その他 ミルク選びで先輩ママたちが重視したポイントはこちら…品質や成分の良さ、信頼できるメーカーそしてコスパが良いことを重視しているようです。 ほかには「内容量が多い」「スティックタイプもある」などの声もありました。
たっぷり飲んでほしいからコスパってわかります 品質と価格は共にゆずれないですよね
それらを兼ね備えている育児用ミルクがコレ! 雪印メグミルク「ぴゅあ」「たっち」です。 どこがおすすめなんですか?
実際雪印メグミルクの「ぴゅあ」「たっち」を使っているママたちに聞いてみました。※個人の感想です ママA:「必要な成分もしっかり入っているし、値段も手ごろで毎回コレ」 ママB:「混合で育てているため、成分が母乳に近いコレを選んでいます」 ママC:「雪印メグミルクというメーカーへの信頼が高いし、味も良さそう」 ママD:「なんといってもコスパがいい!」
あった!おすすめの雪印メグミルク「ぴゅあ」「たっち」 確かに価格も手ごろで、よく知ったメーカーだから品質も信頼できる! コレ、私が求めていたものにピッタリです!

「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」がママたちに支持される理由

コスパが良いと、ママたちから支持される「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」。その理由を詳しく紹介しましょう。

1)雪印メグミルクだから実現!品質の良さ&信頼感

「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」の品質は、最新の母乳研究成果をもとに開発されました。乳児期に大切な母乳成分のDHAやオリゴ糖などを配合し、たんぱく質の質と量を母乳に近づけるなど、こだわりの栄養設計でつくられています。また、国際的品質システム「FSSC22000」の認証を取得した製造工場で生産され、出荷までも複数回にわたり厳しい検査を実施したうえで店頭に並ぶのです。日本の乳製品メーカーを代表するブランド 雪印メグミルクの商品ということと共に信頼感につながりますね。

2)コスパの良さに定評!お財布にやさしい価格帯

広告宣伝費を抑えることで、“育児応援価格”を実現

赤ちゃんが毎日飲むものだからこそ、できるだけ家計への負担を減らし育児を頑張るお母さんを応援したい。そんな思いから、商品にかかる広告宣伝費を抑えることで、“育児応援価格”を実現しています。品質の良さと購入しやすい手ごろな価格を兼ね備えているため、コスパが良いと感じられることが多いのです。

3)缶&スティックタイプ、シーンによって使い分け!

「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」は、缶とスティックの2タイプをそろえています。自宅ではお得な缶タイプ、お出かけ先では荷物にならず、ササっとつくれるスティックタイプと、シーンに合わせて使い分けができるのも、支持される理由といえるでしょう。

雪印メグミルク ぴゅあ

雪印メグミルク ぴゅあ 商品写真

缶:内容量:820g、スティック:内容量:13g×10本

雪印メグミルク たっち

雪印メグミルク たっち 商品写真

缶:内容量:830g、スティック:内容量:14g×10本

無料お試しキャンペーン実施中!

「使ってみたいけど1缶買うのは…」「赤ちゃんが飲んでくれるかわからないし…」など、不安があるかたは、ぜひご応募ください。「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」のサンプルセットを毎月先着5,000名様にプレゼント。まずはこちらのキャンペーンを通じて「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」をお試しください。

お試しプレゼント! 毎月先着5,000名様限定!サンプルセットを無料で進呈します キャンペーンに応募する

まとめ

赤ちゃんにあげるものだからこそ、飲みっぷりはもちろん、品質や価格など総合的に満足できるものを選べるといいですね。

<調査概要>

※1 調査対象:株式会社ベビーカレンダーが企画・運営している「ファーストプレゼント」「ベビーカレンダー全員プレゼント」のサービスを利用された方 調査期間:2021年11月19日(金)~11月22日(月) 調査件数:1270件
※2 調査対象:株式会社ベビーカレンダーが企画・運営している「ファーストプレゼント」「おぎゃー写真館」「ベビーカレンダー全員プレゼント」のサービスを利用された方 調査期間:2021年10月2日(土)~10月8日(金) 調査件数:1642件

アンケートにご協力いただくとプレゼントが当たる!?

本記事を読んで、アンケートにご協力いただいた方の中から
抽選で3名様にギフト券をプレゼント!
是非アンケートへのご協力お願いいたします♪

回答期間

2022年1月18日(火)~2月28日(月)15:00

[PR] 雪印メグミルク株式会社