ベビーカレンダー

12/10 Sat

プレゼント

メニュー

閉じる

ログイン

肌質にあわせて選べる3タイプが魅力的!やさしく洗って汚れをしっかり落とすベビーソープで赤ちゃんの肌を育もう!

記事を読んでアンケートに答えると「アラウ.ベビー 泡全身ソープ」が当たるキャンペーン中!
肌質にあわせて選べる3タイプが魅力的!やさしく洗って汚れをしっかり落とすベビーソープで赤ちゃんの肌を育もう!

赤ちゃんの肌はとってもデリケート。季節などの変化によってカサカサが気になったり、月齢によって皮脂の分泌も増減したりするから、その時々の肌質に合わせたケアをしてあげたいですよね。そんな赤ちゃんのケアに悩んでいるママ・パパにぴったりなベビーソープが、「アラウ.ベビー泡全身ソープ」。肌質に合わせて3タイプから選べるようにリニューアルされました。泡切れのよさや保湿感、肌へのやさしさはさらにアップ! そんな「アラウ.ベビー」の泡全身ソープの魅力と、リニューアルのポイントを詳しくご紹介します。

どんなベビーソープを使えばいい!? わからなくて悩むママたち

どんなベビーソープを使えばいい!? わからなくて悩むママたち 1 どんなベビーソープを使えばいい!? わからなくて悩むママたち 2 どんなベビーソープを使えばいい!? わからなくて悩むママたち 3

開発者に聞く! リニューアルのポイントやこだわりとベビーソープの選び方

開発者に聞く! リニューアルのポイントやこだわりとベビーソープの選び方 4 開発者に聞く! リニューアルのポイントやこだわりとベビーソープの選び方 5 開発者に聞く! リニューアルのポイントやこだわりとベビーソープの選び方 6 開発者に聞く! リニューアルのポイントやこだわりとベビーソープの選び方 7 開発者に聞く! リニューアルのポイントやこだわりとベビーソープの選び方 8 開発者に聞く! リニューアルのポイントやこだわりとベビーソープの選び方 9 開発者に聞く! リニューアルのポイントやこだわりとベビーソープの選び方 10

使いやすくてみんなにやさしいのもうれしい!

「アラウ.ベビー泡全身ソープ」は、ママ・パパの使い心地も追求しています。くびれのあるボトル容器は見た目のかわいさもさることながら、濡れてすべりやすいお風呂場でも持ちやすく便利。また、大きなポンプヘッドは押しやすく、使い勝手は◎。赤ちゃんを片手で抱きながら、もう片方の手で洗うことができます。

使いやすくてみんなにやさしいのもうれしい! 1

「アラウ.ベビー泡全身ソープ」を含むアラウ.シリーズは、売り上げの一部で「セーブ・ザ・チルドレン」(※)の活動支援を続けています。最初に、2010年からウガンダの難民の子どもと家族を対象に、保健と衛生活動のサポートを始めました。2014年からは、スーダン難民を対象に、これらの蔓延を未然に防ぐ活動として、保健衛生事業を実施。毎日使うベビーソープや洗剤、衛生用品などで、サポートを必要としている世界の子どもたちの支援ができるのはうれしいですよね。

※「セーブ・ザ・チルドレン」は、世界約120カ国以上で子ども支援活動を行っている民間の国連援助団体(NGO)。教育、保護衛生などの分野で活動するほか、自然災害や紛争などにおける緊急人道支援も実施しています。

セーブ・ザ・チルドレン

編集部まとめ

赤ちゃんの肌を育むために、もっとやさしく、肌質に合わせて3タイプから選べるようになった「アラウ.ベビー泡全身ソープ」。赤ちゃんのデリケートな肌を守るために、きれいに洗えてより低刺激というのはうれしいですよね。時期や肌質によって変化しても、赤ちゃんにぴったりなベビーソープが選べるのも魅力的。ぜひ赤ちゃんに合ったベビーソープを見つけてくださいね。

アンケートにご協力いただくと
プレゼントが当たる!?

本記事を読んでアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で30名様に「アラウ.ベビー 泡全身ソープ」をプレゼント!
是非アンケートへのご協力お願いいたします♪

回答期間
2022年11月14日(月)~ 2023年1月5日(木)23:59

アンケートはこちらから!

[PR]サラヤ株式会社