【重要なお知らせ】専門家相談のリニューアルについて

専門家相談リニューアル公開予定日について

ベビーカレンダーでは、お客さまの利便性の向上を目的に、以下の日程で専門家相談サービスの全面リニューアルを予定しています。

 

【リニューアル公開予定日】

2020年6月25日(木)11:00頃

 

専門家相談リニューアルに伴う、新規相談の受付停止について

リニューアルに伴い、以下の日程で「助産師に相談」と「管理栄養士に相談」で新規相談の受付を停止させていただきます。何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

【新規相談の受付停止日時】

2020年6月22日(月)11:00頃

 

なお、2020年6月22日(月)11:00頃までに投稿いただいたご相談に関しましては、「助産師に相談」と「管理栄養士に相談」にて順次専門家より回答を差し上げます。

 

新専門家相談サービスのご利用にあたり事前準備のお願い

新しい専門家相談サービスでは、担当する専門家がお一人お一人のお悩みに、より具体的なアドバイスができるよう、専門家はユーザー情報の一部(妊娠週数、赤ちゃんの月齢)を確認し回答いたします。

 

そのため、ご相談いただくには以下の3点が必須となります。

 

ユーザー登録 (無料)

(※ユーザー登録していない方)

ログイン

(※ログインしていない方)

出産予定日または赤ちゃんの誕生日の登録

(※この情報が登録されていない方)

 

上記は簡単にご登録いただけます。

専門家相談サービスのリニューアル前に準備をすることで、リニューアル後すぐに専門家へ相談することができますので、事前の準備をおすすめいたします。

 

▼新規ユーザー登録(無料)はこちら

https://baby-calendar.jp/entry

 

▼ログインはこちら

https://baby-calendar.jp/login/login

 

新専門家相談サービスのご紹介

リニューアルのポイント①

相談する専門家を選ぶことができます。専門家のプロフィールページで得意分野や過去の回答内容を参考に選んでみてください。あなたに一番合った専門家が見つかることを願っています。

 

▼新専門家相談/専門家を選ぶ画面イメージ

 

 

リニューアルのポイント②

新専門家相談トップページ上部の「相談履歴」から自分が過去に相談した内容を簡単に確認することができるようになります。

 

▼新専門家相談/トップ画面イメージ

 

 

その他、自分の相談に専門家から回答があった際に、アプリの通知より直接相談詳細ページを表示する機能など、ご利用時に活用できる機能をご用意しております。

 

 

現在ご利用中の皆さまには、リニューアルまで大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。