【ベビーカレンダーアプリ】最新バージョンへのアップデートのお願い!

2018/02/23 10:00
7

いつもベビーカレンダーアプリをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、アプリの機能拡張、及びコンテンツの追加を実施しましたので、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

 

<最新版>
iOSバージョン 3.0.10
Androidバージョン 1.0.10

 

<今回のバージョン>
・レシピトップ画面のリニューアル

 -today's recipe(今日のレシピ)を追加
 -人気レシピ・新着レシピを追加

・準備品リストをリニューアル
 -自分でオリジナルの準備品リストが作れる機能を追加
・軽微な不具合の修正

 

 

 

以下、今回のバージョンからご利用いただける新機能、及びコンテンツとなります。

 

レシピトップ画面に「today's recipe」を追加!

 

レシピトップ画面に今日のあなたにおすすめする「today's recipe」を追加しました。また離乳食のtoday's recipeでは、赤ちゃんの離乳食開始日を設定すると、離乳食時期に合ったレシピが表示されますので、ぜひ設定してみてくださいね♪

 

時期別の人気レシピと新着レシピを追加♪

 

それぞれの時期の人気レシピと新着レシピを追加しました!こちらをタップするとレシピ詳細に移動しますので、気になるレシピがあれば、ぜひタップしてみてくださいね。

 

今日の準備リストがリニューアル!

 

今日の準備リストが「出産・育児の準備品」としてリニューアルしました!今あなたが揃えたいものを選んで、自分でオリジナルの準備品リストを作ることができます。妊娠中の出産・入院準備から育児の準備まで、ぜひご活用くださいませ!

 

準備品リストの使い方1

 

先ずは、準備品リスト画面で「+準備品を追加する」をタップし、準備品をえらぶ画面に移動してみましょう!

 

準備品リストの使い方2

 

準備品をえらぶ画面では、準備品リストに追加したいものの左側にある+をタップしてください。タップ後、戻るボタンで前の画面に戻ると準備品リストに自動で追加されます。

 

準備品リストの使い方3

 

準備品リストに追加したものは、揃えた・まだ揃えていないのチェックや、メモ・優先度の登録、準備品の並び替え機能が利用できます!準備品の購入などに、ぜひご活用くださいませ♪

 

以上となります。

今後とも、ベビーカレンダーアプリをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<最新版>
iOSバージョン 3.0.10
Androidバージョン 1.0.10

 

 

 

 

iPhone(iOS9.0以降)、 Android(Andrdoid4.4以降)対応

※掲載画面イメージはiPhone向けアプリの画面です
※Android、Google play はGoogle Inc. の登録商標です
※iPhone、App Store はApple Inc. の登録商標です

 

 


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
7

現在ログインしていません。

新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。