ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)とは?
カテゴリー│トピック 2017/09/01 14:47

ベビーパッド導入病院とは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

 

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。

ベビーパッド導入病院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入病院」をぜひご利用下さい。

 

ベビーパッド・シリーズのご紹介

●待合室用ベビーパッド

通院期の知りたい事、調べたい事に応える待合室用の情報タブレットです。診察までの待ち時間にご利用下さい。

 

●ベッドサイド用ベビーパッド

入院中の疑問や不安を解消します。入院生活をより快適に、より便利にする情報タブレットです。導入病院ではベットサイドに専用タブレットが設置されています。
※設置状況は各病院によって異なります。病院に直接お問い合わせ下さい。

 

●ベビーパッド「おぎゃー写真館」

最初の一枚。生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を見ることができる情報タブレットです。出産後にベットに戻ると、そこには生まれたばかりの赤ちゃんの写真が届いています。ベビーパッド導入病院でしか体験できない素晴らしい感動があります。記念に残る一枚です。

 

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリース」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入病院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

 

 

 

 

ベビーカレンダー編集部

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。