平塚市総合公園

2016/06/16 更新
0 1492

平塚市総合公園

神奈川県平塚市大原1-1

公式ホームページ

Tel.0463-35-2233

  • 基本データ
  • 口コミ
  • MAP

アスレチックや水遊び、動物とも触れあえる広い公園。本格的なスポーツ施設として「平塚球場」「平塚競技場」「平塚総合体育館」「温水プール」「テニスコート」が整備され、全国規模の大会から市内大会まで幅広く活用されています。お子さん向けの「ふれあい動物園」や水と親しむ広場、木製遊具のある「わんぱく広場」をはじめ、四季折々の花や木々が楽しめる「日本庭園」「さくらの広場」など、もりだくさんの公園です。

営業時間

終日開園

22
1/3
並び替え

駐車場無料でずっといられるところが最高です。芝生やベンチがあるので、お弁当を持って行く人が多いです。動物園ではきゃべつやにんじんなど、エサを持ってきてあげれるので子どもは大喜びです。

2009/04/30

駐車場は無料です。小さな動物園があり触れ合いもできるので、子供は大満足でした。公園自体も広く、よちよち歩く頃から小学生まで楽しめる公園です。

2008/11/09

子供が大好きな公園です!南駐車場は混むので北駐車場に停めることが多いです。1歳前後のお子さんには「子供広場」でお砂遊びが出来るのでお砂場セットを持参するとよいでしょう。ベビーカーでお散歩するだけでも気持ちがいいし、1歳半ぐらいになったらたっぷり遊べる「わんぱく広場」もお勧め。遊具も大きい子向けと小さい子向けにエリアが分かれている感じです。そして何より一番盛り上がるのが「ふれあい動物園」。ウサギさんを抱っこして大喜びでした!本当に一日いても飽きない公園です。

2008/09/04

駐車場は、無料。台数もかなり停めれます。また、中の動物ふれあいコーナーも無料。公園内には、みずあそびを出来る広場もあり、日本庭園もあり、大きい遊具もあり、お弁当を持っていけば、一日中無料で過ごすことが出来ます!とてもお勧めです。

2008/08/11

広くて、遊具や動物園等もあり、お弁当等を持っていけば1日中すごせます。中でも「ふれあい動物園」はおすすめ。無料で小動物たちと触れ合うことができます。ベビーカーでも、段差が殆どないので充分にまわれるし、トイレではオムツ替えも可能。売店はもちろん、レストランもあるので食事もできます。

2008/06/04

動物園は狭いですが、ふれあいの時間には動物を触る事が出来るので、楽しいです。うちの子はズーラシアなどよりも、こちらのほうが楽しいみたいです。

2006/10/02

とっても広い!!天気のイイ日は家族みんなで遊べます☆子供と一緒に動物園めぐりもいいし、広場で小さな子供をいっぱい歩かせるのもいいし、バスケットゴールがあるのでそこでバスケットをするのも楽しいです!!

2006/09/07

とにかく広い!歩くだけで疲れるほどほんとに広いので走りたがりのちびにはもってこいの遊び場です。ちょっと前には桜が満開になり、お弁当を持って遊びに出かけましたがめったに食べないものもあの公園で遊べばおいしく食べてくれるみたいで食べた後はずっとローラー滑り台で遊びっぱなしでした。今週末に開催される緑化まつりも楽しみです!

2006/04/28

無料の駐車場、無料の公園は親にとっては魅力的。たくさんの遊具、広々とした親水広場はこどもにとっても魅力的で、親子ともに満足して遊べる公園です。100円で乗れるポニーは、乗り場でかりられるカウボーイハットをかぶって乗ることができます。新しくなったわんぱく広場は、遊具も多くてどこからはじめようか、目移りしているようでした。1日いても遊びつくせない、楽しい楽しい公園でした。

2005/09/09

アクセス

公共交通機関

JR東海道線平塚駅北口からバス「総合公園」下車

お車

東名自動車厚木ICから10km30分、国道1号線「八幡神社」交差点から北へ

駐車場情報

500台(無料)

最新フォト

新着口コミ

駐車場無料でずっといられるところが最高です。芝生やベンチがあるので、お弁当を持って行く人が多いです。動物園ではきゃべつやにんじんなど、エサを持ってきてあげれるので子どもは大喜びです。

2009/04/30

駐車場は無料です。小さな動物園があり触れ合いもできるので、子供は大満足でした。公園自体も広く、よちよち歩く頃から小学生まで楽しめる公園です。

2008/11/09

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

公園掲載について