2018/04/08


※外部サイトを表示します
ベビーカレンダー特典
イヤーモデルステッカープレゼント。
お子様連れファミリーへのメッセージ
広いダイニングルームには、おもちゃが沢山のプレイスペースが併設。3000坪の敷地にはキッズドームやスカイデッキ等の遊び場もあって冒険心もいっぱい! 貸切で使えるお風呂はなんと洗い場が畳敷き、もちろん防水仕様で暖かく滑りにくくて赤ちゃんにも優しいのが大好評。
ベビー&キッズ向け設備について
キッズスペース(ダイニング内)、キッズドーム(屋外)、スカイデッキ、絵本、漫画等。
お部屋の特徴について
5ベットまで余裕のゆったり洋室×4、のんびり10畳和室×3、可動仕切りの20畳グループ和室×1、喧騒を離れた離れのコテージ×3。
食事内容やレストランの設備について
親御さんの目が届く、キッズスペースを併設。子供イス、ベビーラック、補助イス等完備。
浴場(お風呂)について
家族で貸切OKの大浴場、洗い場防水畳を採用した安心、安全設計。
最新の口コミ
-
月齢に応じて食事を頼むことも可能です(ただし有料です)。あと、お風呂は家にあるのと変わらないもので、鍵を中から閉めて入ることができます。コインランドリーもあります。食堂の隣にキッズスペースがあり、本やおもちゃもいっぱいあったり、外にも遊具があります。
2006/8/17 参考になった 0
-
内がとても綺麗で広く、室内も自宅にいるように落ち着いていて、大人も子供も良く寝れました。お部屋が禁煙で、入り口ではなく窓がわにトイレがあったなのが嬉しかったです。お風呂がとても気持ちがよくて最高!晴れた朝にお風呂から見た景色が素晴らしかったです。洗い場に畳が敷いてって最初はびっくりしましたが、子供がハイハイ全盛期なので、寒い季節に寒くなくお風呂に入れて助かりました。コインランドリーや電子レンジ哺乳瓶ブラシなど子供と過ごすと必要なものすべて揃ってます。オーナーご夫婦も気さくな方で、安心して泊まることができました(^▽^)
2005/11/23 参考になった 0