「マサキ…、お願い!」ゆかりは強引にキスをし…
祭の兄・ヒロトとの結婚を諦めた婚約者・ゆかりは、浮気相手のマサキに連絡。産まれたばかりの赤ちゃんはマサキの子だと言い張り、強引に結婚を進めようとします。
「責任は取ると言ったが結婚するとは言っていない」と答えるマサキに、ゆかりは突然キス。「私にはマサキだけ…」と涙ながらに説得をしますが…。
ゆかりに隠し子がいることを知っているマサキは、色仕掛けをされるものの、冷静に対応。ゆかりは焦りますがなんとか説得を進め、挙げ句の果てには「マサキの職業は警察官ということにして」と悪知恵を働かせます。
皆さんの周りには、ゆかりのように親しい相手にまでウソをつかせようとする人はいますか?
「兄の連れて来た婚約者は…」の後日のお話はAiさんのブログでも掲載しています!
さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。
-
前の話を読む40話
「…俺の子?」兄の婚約者が浮気相手と再会。父親だと嘘をつき、衝撃の行動に… #兄の連れてきた婚約者は… 40
-
次の話を読む42話
「バレやしないわ」兄の婚約者が浮気相手にウソを要求し、衝撃なものを手渡し…#兄の連れてきた婚約者は… 42
-
最初から読む1話
「初めまして」優しくて大好きな兄が婚約!しかし、紹介された女性は思いも寄らない人物で…#兄の連れてきた婚約者は… 1