記事サムネイル画像

夫の絶叫が聞こえ、駆け付けると…夫「ト、トイレの中が…」→本当〜にごめん!!

私は生理中にある失敗をしてしまい、夫を驚かせてしまったことがあります。それは……。読者が経験した「生理中のまさかの失敗エピソード」を紹介します。

本当〜にごめん!

その日、私は生理2日目でした。私は生理2・3日目が特に経血量が多いです。あるとき、自宅でナプキン交換をした私。それからしばらくして夫がトイレに入ったのですが、中から「ぎゃぁああ!」と叫び声が聞こえました。

 

驚いてトイレへ行くと、夫が「トイレの中が血まみれ」と言います。そこで、私はうっかりトイレを流し忘れていたことに気づいたのです。夫には何度も謝りましたが、しばらくは恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

うっかりトイレを流し忘れてしまうこと、誰しも1回はあるかもしれません。けれど、あとから入った人にとってはきっと気持ちのいいことではないはず。生理中は特に、あーやんさんのように家族をびっくりさせてしまう可能性もありますよね。流し忘れは十分気をつけたいですね!

 

 

 

著者:あーやん/女性・主婦
イラスト:アゲちゃん

 

※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

暮らしの新着記事

PICKUP