コメダデビューにぴったり!新登場したお子様メニューがお得すぎる♡

名古屋発祥の喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」から、初めて子ども向けメニューが新登場! とってもお得と話題のお子様メニューについて、実際に体験したママの声とともにご紹介します。

コメダ珈琲店

 

名古屋発祥の喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」。おいしいコーヒーとフードメニュー、居心地の良さから人気を集め、店舗数は全国各地にどんどん増加! 2019年6月にはついに全47都道府県への出店を達成しています。

 

そんなコメダ珈琲店から、初めての子ども向けメニューが2019年10月に新登場していたことをご存じですか? とってもお得と話題のお子様メニューについて、実際に体験したママの声とともにご紹介します♪

 

続きを読む

コメダ初のお子様メニュー「だいすきプレート」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメダ珈琲 四日市病院前店(@komeda_yb)がシェアした投稿 -

 

新しく登場した「だいすきプレート」は、小学生以下限定のお子様メニュー。

サンドイッチ2種、コメチキ2個、フライドポテト、ポテトサラダ、トマト、レタス、果汁ゼリーがワンプレートになっています!

 

販売は一部店舗限定ですが、864店舗中、約半数の441店舗で販売しているようです(1月23日現在)。販売店舗は、コメダ珈琲店の公式サイト内にある店舗検索で確認することができますよ♪

 

価格は店舗により異なり、510〜550円(税込み)です。

これだけの品数にドリンクまでついてMAX550円とは、かなりお得感がありますね♡

 

サンドイッチとドリンクは自分で選べる♪

だいすきプレート

写真提供/@chamomile_for_usさん

 

「だいすきプレート」の魅力は、値段やボリュームだけではありません。サンドイッチとドリンクは好きなものを選ぶことができるんです!

 

サンドイッチは、たまごペースト、いちごジャムホイップ、ハムときゅうりの中から2種類、ドリンクは、オレンジジュース、カルピス、ミルク、メロンソーダの中から1種類を選べます。

 

子どもが自分で選ぶことで、いつもよりよく食べてくれた!というママの声もありました。

 

「だいすきプレート」を注文したママの感想!

0〜3歳のお子さんがいる西東京市のママたちが、子育て中のママに役立つ情報を発信しているInstagramアカウント、Chamomile/カモミール(@chamomile_for_us)。メンバーのママさんが、実際にお子さんとコメダ珈琲店に行って「だいすきプレート」を注文したそうです♪

 

だいすきプレート

写真提供/@chamomile_for_usさん


コメダ珈琲店 にお子様メニューが新しくできたと聞いて、モーニングしにお伺いしてきました!

その名も「だいすきプレート」(小学生以下対象)。コメダ珈琲店にお子様メニュー! うれしいですよね♡

しかも、550円とお値段もお手頃で、このボリューム!!
内容も実際に子どもが食べやすく、とてもうれしいものばかり。


まず、サンドイッチが好きなものを2種選べるというのも、その子の好みに合わせることができるのでうれしいですし、ドリンクはコメダ珈琲店ならではのボトルで飲めるのがかわいい♪

 

だいすきプレート

写真提供/@chamomile_for_usさん


コースターは迷路になっています!

サラダやポテト、チキンも付いて、ママ目線でよく考えられたメニュー構成だなぁと思いました。お子様メニューは終日注文可のようなので、家族でモーニングもいいですし、ランチでも! いろいろな使い方ができそうです♪

 

私が伺った花小金井店には、おむつ台あり(女子トイレにはあるのを確認済み)、トイレ内ベビーチェアあり、子ども椅子あり、絵本あり、キッズメニューあり、キッズドリンクあり、子ども用カトラリーあり、駐車場あり、駐輪スペースあり。


コメダ珈琲店さんがこんなに子連れにやさしいと知らなかったので、またぜひお伺いしたくなりました!

 

子連れにやさしいお店としてママたちからも熱い支持を得ているコメダ珈琲店。お子様メニューが新登場したことで、ますます親子でカフェタイムを楽しめそうですね♡

「だいすきプレート」以外にも、おすすめの子ども向けメニューを知ってるよ!という方は、ぜひベビーカレンダーサイトのコメント欄で教えてください♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chamomile(カモミール)(@chamomile_for_us)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@chamomile_for_usさん

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP