金メダル級!?新競技「背ばい」で世界狙えそうな赤ちゃん動画がおもしろ可愛い件

先日閉幕した五輪の影響で、現在さまざまな競技やメダルを獲得したアスリートたちに世間の注目が集まっています。そんな中、将来有望!?な赤ちゃんのおもしろ可愛い動画を発見しました! 信じられないほどの脚力で動き回るその姿は、すでに世界的アスリートの片鱗あり!?

新競技「背ばい」3カ月級日本代表

 

続きを読む

新競技「背ばい」3カ月級日本代表

 

こちらの動画を投稿主は、てらいあ4mさん(@naocha_0404)。娘ちゃんが3カ月の時の「背ばい」が激しすぎるとTwitterで紹介したところ、ご本人の想像以上の反応が返ってきてビックリされたのだとか。
 

驚異的な脚力でグングン進んでいく様子は、まるでアスリートのよう……!
「背ばい」の競技があったら、マジで世界狙えそうです。

 

すでに64万回再生突破!見どころは…

新競技「背ばい」3カ月級日本代表

 

こちらのツイート自体も1.3万RT、5.4万いいねを集めるほどたくさんの人に見られているのですが、動画自体もなんと64万回再生を突破しています。


コメント欄では「可愛くて一生見てられます」「優勝!金メダル!」「いいね300回くらい押したい」など、その可愛さと意外すぎる動きにツボにハマる人が続出しているようです。

 

ちなみに、この動画の見どころは途中でターンして布団(?)に突っ込んじゃうところ(笑)。ママがさりげなく位置修正してあげていますね。

これだけ動き回ると目が離せなくて大変ですが、あまりのダイナミックな動きに、逆に釘付けになっちゃいそうです。

 

 

以上、「背ばい」がすごすぎる赤ちゃんの動画を紹介しました。
これだけ脚力が強ければ、将来はサッカー選手か陸上選手か……。0歳3カ月ながら、すでに大物になりそうな予感がプンプンしますね!

 

てらいあ4mさん(@naocha_0404)のアカウントでは、他にも娘ちゃんの可愛らしい画像や動画がたくさん投稿されています。他の赤ちゃんによる「背ばい」動画もリツイートされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      私の息子も背這いが上手でした。ユニークで凄く可愛かったんですが、そういう背中の強い子は発達障害なんだと知人に言われてしまいました…。今のところ診断はついてませんが実際発達はかなり遅めです。
      +4 -10

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    ママトピの新着記事

  • PICKUP