こだわり別! あなたはどちらを選ぶ? 人気のベビーカー「スゴカルシリーズ」の最新モデル!

[PR]

記事を読んでアンケートに答えるとプレゼントが当たるキャンペーン中!

あなたはどちらのベビーカータイプ?

 

ベビーカーを使うシーンは人によってさまざま。求められる機能も変わってくるため、ベビーカーはママ・パパのこだわりに合ったモデルを選ぶのが正解です。人気のベビーカー「スゴカル」シリーズは、高い品質はそのままに使いやすさ、赤ちゃんの快適さを考えた機能性がパワーアップして新登場! ママ・パパのこだわりポイントに合わせた最新ベビーカー2台を紹介します。ぜひお気に入りを選んでみて!

※A型両対面オート4輪ベビーカー/重量5.8kg以下/ハンドル角度調整付/2021年国内販売品の商品群との比較。(2021年8月時点 コンビ調べ)

詳しくはこちら

「スゴカルSwitch(スイッチ)」なら、ダブルタイヤとシングルタイヤをスイッチできる!

赤ちゃんの乗り心地とママ・パパの押し心地、どちらも叶う「スゴカルSwitch 」。その秘密は、「ダブルタイヤ」と「シングルタイヤ」を組み合わせた独自の設計にあります。
「ダブルタイヤ」は安定感がり、車輪がすき間にはまりにくいため、揺れを抑えた快適走行が実現。「シングルタイヤ」は小回りが利き、走行性がバツグン。対面式のときはダブルタイヤが前輪になり安定のある操作が、背面式にするとシングルタイヤが前輪になりスマートな操作が可能に。
赤ちゃんの成長やお出かけシーンに合わせてそれぞれのタイヤのメリットを使い分けることができます。

 

 

また赤ちゃんが座るシート部分も注目! 抱っこのような安心感を与える「ダッコシートαプレミアム」、卵を落としても割れないほどの超・衝撃吸収素材を使用した「全面エッグショックシート」、さらに座面の下には厚み約3cmの「振動吸収パッド」を搭載。3層の振動吸収構造で赤ちゃんを守り抜きます。

 

『スゴカルSwitch』をもっと詳しく

 

 


※自社国内販売品における、展開時・折りたたみ時の3辺合計最小値の比較。(2021年8月時点 コンビ調べ)
※自社従来品「スゴカルα 4キャスHTシリーズ」との展開時奥行きサイズ比較において。

詳しくはこちら

小回り自由自在の「スゴカルminimo(ミニモ)」!段差もラクラク

奥行きをギュッとコンパクトにした「スゴカルminimo」は、ハンドルと赤ちゃんの距離が近いため遠心力が軽減され、軽い力でも高い操作性を発揮。狭いスペースや急な曲がり角でもさっと小回りが利きます。また、足元には自然に足が届く「乗り越えステップ」があるので、押しただけでは乗り越えられない大きな段差でも、ベビーカーをサッと持ち上げられて◎。

また、コンパクト設計にも関わらずシートは3歳ごろまで使えるゆったり設計なので、赤ちゃんが成長しても快適に乗ることができます。外出先や狭い玄関などでも邪魔になりにくいし、たたんだときもコンパクト(H=81.5cm×D=33.0cm ※対面時)になるのも便利です。

 

『スゴカルminimo』をもっと詳しく

 

スゴカルシリーズ人気の秘密①! 卵すら傷つけない超・衝撃吸収素材で赤ちゃんを守る!

安全・快適・走行性を極めた「スゴカル」シリーズ。最新モデルのどちらのタイプにも、3mの高さから卵を落としても割れない(※1)超・衝撃吸収素材の「エッグショック」を内蔵しています。さらに座席は通気性の良いエアスルーシートで、暑い時期の汗やムレをしっかり対策。汚れやすいシートは外して洗濯機で洗える(※2)ので、清潔に保てます。
使いやすい機能が満載で赤ちゃんとのお出かけがぐっと楽しくなりそうです。

 

※1コンビ設定の試験条件で測定。
※2洗濯方法については取扱説明書をご確認ください。

超衝撃吸収力!実証実験動画を見てみる

 


 

 

スゴカルシリーズ人気の秘密②! コンビ独自の持ちカルグリップで持ち運びもラクラク!

お出かけでは赤ちゃんを抱っこしながら、ベビーカーを持ち運ぶことも多くあります。そんなときに役立つのが、ベビーカーのシートの下の部分に取り付けた「持ちカルグリップ」。脇に抱えて片手でひょいっと持つことができるので、階段の上り下りや電車での乗り降りも軽々こなせます。

その他にもスゴカルシリーズは、ハイシートや大きな幌など、嬉しい機能が満載。
今回、紹介した最新モデルのもっと詳しい情報は、下記よりチェックしてください!

 

コンビ ホワイトレーベル スゴカルSwitch エッグショック AN

『スゴカルSwitch』を詳しく見る

コンビ ホワイトレーベル スゴカルminimo エッグショック DM

『スゴカルminimo』を詳しく見る

 

編集部まとめ

出産祝いにも選ばれることの多い信頼の「コンビブランド」。ベビー用品のトップメーカーの技術力を駆使した最新モデルのベビーカーなら、きっと自分に合うものが見つかるはず。赤ちゃんも一緒に、家族みんなでチェックしてみて。

 

 

アンケートにご協力いただくとプレゼントが当たる⁉

 

本記事を読んで、アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で

3名様にギフト券をプレゼント!

是非アンケートへのご協力お願い致します♪

 

<追加募集期間>

2021年12月25日(土)~2022年1月31日(月)15:00

 

 

 

関連リンク 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする