記事サムネイル画像

【前回満足度94%】ハンドブレンダー初心者向け料理教室を10月も開催

[PR]

ブラウンとクックパッドベビーのコラボ料理教室第2回を募集開始。離乳食だけでなく大人ごはんも一緒に作れる時短レシピをレクチャー。10月22日(土)に恵比寿ガーデンプレイズのクックパッド本社キッチンで開催します。

 

9月実施時の参加者アンケートでは16人中15人が「満足」と、非常にご好評いただいた料理教室を10月も開催いたします。

 

ハンドブレンダーの著名ブランド「ブラウン」とコラボした料理教室。離乳食だけでなく大人ごはんも一緒に作れる時短レシピをレクチャーします。実際にブラウンのハンドブレンダーを手にとって、使い方のコツやポイントが学べますよ。少ない食材、なおかつ無駄のない調理方法なので、忙しいママたちにとってもおすすめ!

10/22開催!詳しくはこちら 

 

前回参加者の声をご紹介


前回、9月開催の参加者さんの口コミをご紹介します!


クック3Z2HA6☆さんの投稿

食材をムダにしない&時短の一石二鳥の賢いレシピ!

 

流れるような調理工程であっという間に数品が仕上がる時短レシピでした。 食材も余すことなく使い切り、ムダがありません! 離乳食と大人ごはんと別々のものを作らなくては!という発想が吹っ飛びました。

 

アルコールが入っていない甘酒入りのスムージーは、 「え?バナナが入っているの?」と思うほど甘みがあってとてもおいしかったです♪

 

※口コミはこちらのページに掲載されています https://cookstep.cookpad.com/lessons/17612

ほかの口コミも見る

 

 

家族みんなで楽しめる「本格麻婆豆腐」が作れる!!

※写真はイメージです

 

メインレシピは麻婆豆腐。大人用と子ども用を同時に作っていきます。

 

ハンドブレンダーを用いて肉をミンチにするところから実践するので旨味の違いを体感できますよ!キッズ用にも使えるよう豆板醤は使いませんが、最後に花山椒を入れた本格中華仕様です。

 

 

ママもパパもいっしょに楽しもう♪

 

場所は恵比寿ガーデンプレイスのクックパッド本社キッチン。広々とした開放的なオープンキッチンで、20名ほどの参加者たちとわいわいおしゃべりしながらお料理が楽しめます。もちろん作った料理はその場で試食もします。

 

また、参加者限定で、教室で使用するブラウンのハンドブレンダー「マルチクイック7シリーズ」の特別クーポンを配布します!とってもお得な内容なので、ぜひみなさんのご参加、お待ちしております!

 

イベントの申し込みはこちら 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎