記事サムネイル画像

「妊娠中に不倫ってなに考えてんの?」イクメンの仮面をかぶったゲス夫と無神経な義両親

2人姉妹の私と妹は、小さなころから大の仲良し。結婚を機に私は他県へ嫁ぎましたが、地元で結婚した妹とは頻繁に連絡を取っていました。ある日、妹から第2子を妊娠したとの報告が。大喜びする私とは裏腹に妹と両親は微妙な反応。聞いてみると、なんと妹の夫が第2子妊娠直前に不倫していたことが発覚したのです! 妹は不倫の証拠つかんだことを皮切りに、反撃を開始したのです!

 

第2子妊娠直前に不倫発覚!妹の下した結論は?

ゲス不倫がこんな身近に!?家族を苦しめた義弟の不倫トラブル、その結末は?

 

ゲス不倫がこんな身近に!?家族を苦しめた義弟の不倫トラブル、その結末は?

 

 

 

ゲス不倫がこんな身近に!?家族を苦しめた義弟の不倫トラブル、その結末は?

 

ゲス不倫がこんな身近に!?家族を苦しめた義弟の不倫トラブル、その結末は?

 

私と妹は2人姉妹で大の仲良し。私は結婚をして他県に嫁ぎましたが、地元で結婚した妹とは頻繁に連絡を取っていました。ある日、妹から第2子妊娠のうれしい報告が。しかし、私が地元に帰るとなんだか妹も両親も浮かない様子。どうしたのだろうと思いつつ、そのときは何も聞きませんでした。

 

妹が第2子を出産したときは、私も0歳児の子育て真っ最中。慣れない育児に疲れて、実家に帰省したときに妹へ「実家の近くに住めてうらやましい、旦那さんは子煩悩だし……」とこぼしました。すると妹から「そんなことない! あいつは口だけ」という意外な返答。聞くと、なんと義弟は第2子妊娠前から不倫をしていたのです。不倫が発覚したとき、妹はたまらず子どもを連れて実家に帰ったそう。すると義弟は「相手とは別れる」と妹と両親に頭を下げたため、妹は義弟の元に戻りました。しかし、その後も義弟の行動には不審な点が多く……妹はどんどん追い詰められてしまったのです。

 

そんなある日、妹はカメラの中に義弟がうっかり消し忘れていた「不倫旅行」のデータを大量に発見! なんと不倫相手は義弟の上司だったのです。妹は入手したデータを手に弁護士に相談して、離婚。義弟と不倫相手の双方から慰謝料をもらい、養育費の段取りもつけることができました。現在、妹は実家で両親の手を借りながら穏やかに暮らしています。そんな妹の姿を見て「妻の妊娠中に不倫するような男とは離婚して正解!」と改めて思いました。

 

 

作画/CHIHIRO


著者:佐々木茂子

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →