記事サムネイル画像

「うわ…最低」夫の不倫が原因で離婚が決まった私たち。ある日、夫のスマホ画面を見ると!?

私には離婚した元夫がいます。離婚が成立する前、当時の夫に対してドン引きしてしまった出来事があって……。「ムーンカレンダー」「ベビーカレンダー」読者から募集した「パートナーにドン引きしたエピソード」を紹介します。

「うわ…最低」夫の不倫が原因で離婚が決まった私たち。ある日、夫のスマホ画面を見ると…!?

 

夫のスマホ画面が…

夫の不倫が原因で離婚することになった私たち。これは離婚が正式に成立する前のお話です。

 

離婚することで話がまとまったあとも、しばらくの期間、私たちは同じ家で生活をしていました。そんなある日、夫が私を抱こうとしてきたのです。夫の不倫が原因で別れることになったというのに、それでも私と関係を持とうとするとは……。夫の神経には思わずあきれましたし、もちろん誘いは断りました。

 

さらに別日のことです。ふと夫のスマホ画面が見えてしまったのですが、なんと夫は、ロック画面に不倫相手の寝顔の画像を設定していたのです! 妻の私に見られる可能性は考えなかったのでしょうか。夫の無神経な行動の数々には、心の底から引いてしまいました。(のんまま さん)

 

まとめ

本来は守るべき存在のはずなのに、ここまで妻の気持ちをないがしろにして、自分の欲求の赴くままに行動する夫とは、温かい家庭を築けるわけがありませんよね。遅かれ早かれ、いつか別れは訪れていたと思います。夫と離れたあと、のんままさんがストレスのない生活を送っていることを願うばかりです。

 

 

イラスト/ちゃこ

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする


  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →