記事サムネイル画像

「えっ!?」友人宅で夜中に目が覚めた私。台所を覗くと友達の両親の衝撃の姿を目撃し…! #狙われた女の子 18

「子どもの頃キショおじに狙われた話」第18話。ワニシさんは小学生の女の子。子どもたちの面倒をよく見てくれる男性ウオジとよく一緒に公園で遊んでいました。しかしウオジの狂気に気づいたワニシさんは距離を置くように。数年が経ちワニシさんは小学校の高学年になりました。ある日、塾へ向かう途中ウオジと再会したワニシさんは、再びウオジにつきまとわれてしまいます。

海外旅行へ行く母が留守中のワニシさんたちの世話をウオジに頼んでしまいますが、友だちの〇〇ちゃんに相談したことで、〇〇ちゃんの家に泊まることに。事情を知ったウオジは怒って塾へやってきますが、迎えにきた〇〇ちゃんの両親に詰め寄られ焦って逃げます。さらに〇〇ちゃんの家へ泊まりに行く日、ウオジはワニシさんの家に無理矢理入ろうとして……。

恐怖で動けなくなっていたワニシさん。

〇〇ちゃんの両親が駆けつけてくれ、無事に〇〇ちゃんの家へ泊まりに行くことができました。

 

〇〇ちゃんの両親からウオジについて聞かれて、ワニシさんは出会いから今に至るまでを話します。

話したあと、なかなか眠れなくて…

キショおじ1

 

キショおじ2

 

キショおじ3

 

 

 

キショおじ4

 

キショおじ5

 

ウオジについてすべて話した後、〇〇ちゃんパパが「もう大丈夫。 おじさんに任せとき」と声をかけます。

 

そしてワニシさんは布団に入るのですが、なかなか寝付けませんでした。

トイレに行こうとすると、キッチンの電気がついていることに気が付きます。

 

〇〇ちゃんパパが「任せて」と言った意味を聞きたくて、部屋に入ろうとしたワニシさん。

 

すると涙を流している〇〇ちゃんママの姿が目に入りました。

〇〇ちゃんパパはウオジに対して怒っており、〇〇ちゃんママはワニシさんのことを思って泣いていたのです。

 

静かにトイレへ入ったワニシさん。

自分のために怒り、泣いてくれる人がいることに救われ、〇〇ちゃんの両親に感謝するのでした。

 

 

怖い体験をしてきたにも関わらず、今まで大人に相談できなかったワニシさん。

〇〇ちゃんの両親が自分のことのように怒り、泣いてくれている様子を見て、救われたことでしょう。

 

〇〇ちゃんの両親の協力を得て、ワニシさんが少しでも安心して暮らせるような日がやってきてほしいと願うばかりです。

 

>>次の話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • コメントがありません

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターワニシックス

    livedoor公式ブロガーのワニシックスです。旦那と猫2匹となんだかネタが尽きない人生を送ってます。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む