記事サムネイル画像

無料アプリ「ニューススイート」でベビーカレンダーの記事配信開始!

[PR]

世の中の最新ニュースを網羅できる無料ニュースアプリ「ニューススイート」でベビーカレンダーのニュース記事の配信がスタートしました!
「ニューススイート」は、様々なサイトからニュース記事を集めた「ニュース」と、自分の好きなサイトのニュースをまとめられる「お気に入り」の2つの機能をタブで切り替えて使える、便利なニュースアプリです。今回、「お気に入り」の「ライフ」カテゴリー内におすすめの子育てサイトとして「ベビーカレンダー」が追加されました!

世の中の最新ニュースを網羅できる無料ニュースアプリ「ニューススイート」でベビーカレンダーのニュース記事の配信がスタートしました!

「ニューススイート」は、様々なサイトからニュース記事を集めた「ニュース」と、自分の好きなサイトのニュースをまとめられる「お気に入り」の2つの機能があり、タブで切り替えて使える、便利なニュースアプリです。

 

ニューススイートについて(外部サイト)

 


今回、「お気に入り」のライフカテゴリー内におすすめの子育てサイトとして「ベビーカレンダー」が追加されました!
「お気に入り」は簡単に好きなサイトのニュースを追加できて自分専用にカスタマイズできる仕様になっていますので、早速「ベビーカレンダー」をお気に入りに追加して毎日最新記事をチェックしてみてください!

 

 

 

「ニューススイート」の使い方

使い方は簡単、「ニューススイート」のアプリをスマートフォンにインストールして「ベビーカレンダー」をお気に入りニュースに追加するだけでOK。
※Xperiaをお使いの方は、あらかじめスマートフォンに「ニューススイート」がインストールされていますのでそのままアプリを起動させてお使いください。

その他のスマートフォンの方は、アプリサイトからダウンロードをしてインストールをしてください。

 

<ダウンロード(無料)>

iPhone版: App Store(外部サイト)

Android版:Google Play(外部サイト)

 

 

◆アプリインストール後の「ベビーカレンダー」ニュースの追加方法

1.アプリを起動後、「お気に入り」タブを選択



↓↓↓


2.上部メニューの「カテゴリ/URL」をタップ



↓↓↓


3.「カテゴリ/URL」ページ内の「おすすめRSSリンク集」にあるカテゴリーの「ライフ」をタップ

 

 

↓↓↓


4.ライフカテゴリー内にある「子育て」をタップ



↓↓↓


5.「ベビーカレンダー」をタップ



↓↓↓


6.「フォローする」をタップ


 

以上の操作で、今後はすぐにお気に入りタブでベビーカレンダーの最新ニュースを見ることができます。

 

 

他のニュースもサイト名を選択するだけで簡単に追加ができます。

手軽に色んなニュースサイトを切り替えて、最新記事を簡単にチェックができるので是非一度使ってみて下さいね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →